

新入部員が入りましてん③

それでは部活打ち上げのはじまりー。かんぱぁぁぁーい。
209_20130913235939179.jpg
一休みやで~。
210_201309132359386b5.jpg
つかれたかー?あははっ。
213_20130913235937fbc.jpg
凌とモネちゃん。
215_201309140000393c0.jpg
はい、御褒美のささみと野菜のポトフ君やで。
216_201309140000388b0.jpg
春ちゃん、カフェでもお利口さんやったねー。
218_20130914000038bd4.jpg
私はロコモコにした~。
219_201309140000370a4.jpg
母子のスイーツ。
222_2013091422225906b.jpg
ランチの後、もっかいランで遊んだ。最後までラブラブで遊んでたコロろんと春ちゃん。
春ちゃんに次に会った時、凌よりでかなってたら爆笑するのになー。期待してていい?
263_20130914222259c11.jpg
集合撮影やでー。珍しく上手に撮れた。らっきー。
273_2013091422225803b.jpg
ゾーイ家のお買い物
281_20130914222257d24.jpg
うちはお目当てのクッキーが売り切れやったからコレにしよかー。
282_20130914222256d8b.jpg
スタバのホワイトモカ飲みながらご機嫌で帰宅しておもちゃ洗って干しにベランダに行けば・・・
286_2013091422225621b.jpg
めっさ暑いのにスヤスヤ寝だしたやんけー。ひぃぃぃー。
288_20130914222424e87.jpg
凌はお外ウオッチング
289_20130914222424331.jpg
蔦はまだ湿ってるからええけど、凌は肢すらプールに入れてへんから暑いに決まってるやんけー。
291_20130914222423498.jpg
さぁ、部員のみなさん、臨海合宿が今年の最後の部活になるからね。楽しもねー。
とりあえすお疲れ様でしたー。あんがとー。華家、また遊ぼうねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

誰が爆笑やねん!?

薙まま、部員の皆さん、保護者の皆さん。
本当にお世話になりました!
参加延期で涼しくなるわ、道中雨降ってるわ、峠は霧だわで、テンション駄々下がりでしたが、お陰様で何とか入部日和になりました。
春ちゃん、期待はしてましたが、本当に泳げてしまった…。しかも自分からは怖がるのに、オモチャのピーピーに理性ぶっとんで頭から飛び込むし~(笑)
帰りも渋滞前に抜けたので(峠はやはり雨)、思ったよりちかいぞ、という新たな発見。道中魅力的な地名もたくさんあったので、来年は観光兼ねて通いますのでよろしくお願いします~。

因みに、春は雨女疑惑。今週も…。

あっはっはっ

v-297華姉ー。おもろーい。せっかくの蓼科、アレぱぱからええ天気やでってメールあったから安心してて台風去ってから帰るんかと思ってたら日帰りになってんて?残念。でも満喫は出来たかな?奈良~三重は大概天気悪いで。名阪国道の峠も霧も雨もえぐいもん。ま、涼しく帰れたって事で・・・来年も参加してくれんの?うれし~。早めに部活再開しなきゃね。目指せ!飛び込み犬!!けけけ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

