

コオズハウス撮影会マヨ

あかんあかん、さっき運転しながら<銀魂>見てたから マヨラ―語が移ってしもたマヨ。
信号待ちで1人で爆笑してたら隣のバスの運ちゃんがこっち見てたマヨ・・・へへ。
さて、コオズハウスの撮影会は8月11日(土)やってんけど、画像データ&グッズは先々週?に来たので紹介するマヨ。土方君ネタは紫苑ままに怒られるからやーめよっと。
土曜日なので母子家庭での参加。なので先に撮影が終わっためいちゃん家がまたまたお手伝いしてくれはったー。ほんまいっつもすんません。兄妹で
IMG_5301.jpg
母子で。へへ。めいちゃんママ(メイプルさん)に作ってもらったお揃いの和柄服。めっさ気に入ってんねーん。
IMG_5292.jpg
めっさ可愛いのが撮れてたでー。やったー。
IMG_5333.jpg
お着替えして母子と定春も一緒に。もちろんこの服もメイプルさん。
IMG_5344.jpg
凌、逃亡を計りやがる。
IMG_5345.jpg
つーちゃんっ。なんて顔すんねーん。
IMG_5354_20130915163615b13.jpg
よしよし。
IMG_5391.jpg
見えにくいけどねー、デニムスカートの生地はミニ―ちゃんやねんでー。めっさ可愛いねん。
めいちゃんまま、いつもありがとうねー。
IMG_5370.jpg
ソファを利用してパチリ。
IMG_5404.jpg
IMG_5406.jpg
最後にもう一度家族でって言われていちびって座ってしもたけど、足写れへんと思ってたから柄付きGパンはいていってしもたやんけー。きぇーっ。はずかちー。
IMG_5418.jpg
んでもって、集合撮影してもらったー。めいちゃん家とリンス家とティナ家とで。
あーあー、みんなの画像見たいなぁ。めっさ可愛いんやろなぁ。またデータ貸してなー。
_MG_4760.jpg
で、注文したのは画像データと名刺と壁掛けパネル?タイル?寝そべってる画像が可愛くて気に入ってしもたんで奮発して頼んでしもたー。記念記念。
130906_2259~01
質感わかるかなぁ?
130906_2300~01
コオズハウスさん、また撮影会してねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいい~

チョーかわいいのが撮れてる~~~
つってぃ~ いいお顔してますね~(※一部を除く)

どうやったらこんなのが撮れるのかな?
あの寝そべってるのなんか最高!
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

