

はるまきさんのステッカー

かいmamから贈り物が届いた―っ。うぉぉぉぉーっ。めっさ可愛いやんけーっ。
あ・・・画像無い・・・てへ。似顔絵ステッカーやねん。もう九ちゃんに貼ってあんねん。
で、狂喜乱舞して早速その画像でTシャツを<UPSOLD>で注文して着てるしー。
かいmamあんがとぉー。んでもって更にステッカー注文しようと思って作者のはるまきさんに相談した結果、
いろいろたくさんステッカーをまず注文して構想するて事にしてん。ついでにバックの背景を海バージョンでお願いしてみた。
001_201309151711313a3.jpg
002_20130915171131031.jpg
003_20130915171130d7d.jpg
海バージョン。めっさ気に入ったー。そして更に妄想と欲望が膨らみ、琴薙も入れてもらう事にしたー。
ヒャッハ―っ。梨汁ブシャーっっ。
004_20130915171129a59.jpg
オマケで作ってもらったポストカード。来年の書中見舞い葉書にしよっとー。
006_201309151711299cf.jpg
はるまきさん、我儘ばっかでごめんなさーい。宜しくお願いしまぁす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

WOW!

ウぉぉぉぉーーー!
可愛いすぎるぅ(≧∇≦)
えぇやん!海バージョン♪
はるまきサン天才やわぁ〜。
ウチのも早くやってもらわなぁ〜こんな可愛くしてもらうと妄想がドンドン膨らむよなぁ〜
シーちゃんなんかホンマ似てるよな〜あのもみ上げ!蔦子のウキャ顔もクリソツやし。
実物見やんと写真だけでこんなに似てるねんもん〜
喜んでもらえて何よりでござーす♪

No title

めっさ可愛いやんけ!
オーダリトリも作りたいぞ~

おーっ。

v-82かいmam~、あんがとねー。昨夜はおもろかったなー。あんな偶然もあるんやな。時間もバッチリ合ってたし。
はるまきさん、天才~。しかも仕事早すぎやし。さっきボートの画像パクって送ったとこ。楽しみやわぁ。カイザー兄妹のんもめっさ可愛いやんけー。見せてなー。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、めっさ可愛いやろ?案外お手頃やで。お店情報はメールするね。お宅は5ハスやな。歴代ハス並べちゃえー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

