

ええとこ教えて貰いましてん①

室内ランもあってカフェは無いから室内で持ち込みして食事や休憩が出来るランがあるから行こー。とお誘いして貰い、14日(土)に行ってきたー。
差し入れのスイーツ買いに堺のケーキ屋に寄ったら、そのお店のパティシエのおっちゃんが凌蔦が乗ってるのに気付いて見に出てくれたんで話してたら集合時間に遅れた・・・
厨房の前が駐車場で、後ろにクーラーボックス積んでるから後ろ開けたら丸見えやねん。で先週行った時は私だけやったから「今日は乗ってないんや」って言われてんなー。しかも14日は蔦が顔上げてクンクン匂っておっちゃんをジ―っと見つめたから、おっちゃん喜んでしもて・・・ま、嬉しい事やけどねー。
でナビを頼り(1回ナビにツッコミ入れたけど)に無事到着。
室内はエアコン効いててハスっ子達が元気にお出迎えしてくれた。なんとコロろんが飛びついて来てくれて嬉しかったー。でも次から次へとハスっ子達が割り込みやがって・・・ちっ。今度からいつも遅れて行こっかな。
002_20130916222440ff7.jpg
ちょっと遊んでお昼にしよかー。
003_20130916222439bef.jpg
実はパパんずが一番楽しみにしてたらしい。
006_20130916222438337.jpg
ヴィっちゃん、なんか久しぶりやなぁ。
015_20130916222437378.jpg
ハスっ子&コロろんはウロウロしたり遊んだり。
019_20130916222436d41.jpg
バルスちゃんとコロろん。
025_2013091622243647d.jpg
モネちゃんとティナちゃん。
027_20130916222529487.jpg
トイレタイム。
029_20130916222528d20.jpg
外はめっさ暑かったー。
031_20130916222527919.jpg
ウッドチップやから足があまり汚れなくて済むよなぁ。
032_20130916222526dae.jpg
コロろんも暑いよなー。へへ。可愛い~。
033_20130916223445fa8.jpg
さ、涼しいお部屋に入ろー。
034_20130916223444e65.jpg
モネちゃん、頑張ったけど又返り討ちに合ってしもたなぁ。ぷっ。
040_20130916223443433.jpg
アンナちゃーん、蔦が狙ってまっせー。
041_20130916223443795.jpg
疲れて来たみたいでお昼寝タイム突入。
042_20130916223442134.jpg
044_20130916223439436.jpg
045_20130916223531e64.jpg
048_201309162235301e6.jpg
モネちゃん、なんて上手にもたれてるねん。器用やな^。
051_201309162235296bf.jpg
遊んでは寝て・・・の繰り返し。
058_20130916223528fa2.jpg
059_201309162238053db.jpg
さぁ、片付けて帰ろかー。ティナぱぱがブラブラ体操しようとしたけど蔦に感づかれて激怒され逃げられてた。
ティナぱぱ、嫌われたな。けけっ。
060_201309162238040e1.jpg
コロろん抱っこされて固まり中。
064_2013091622380309f.jpg
コロろん無事着陸~。
065_20130916223802c94.jpg
楽しかったねー。また行こね。みなさんあんがとねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

