

台風そっちのけで宴会や。

15日(日)、午後から雨が降ってきたー。台風はまだみたいやけど、予報は横殴りの大雨・・・
昼にお店から電話あったから げー、キャンセルされるーって思ったら逆に「どうされますか?」って聞かれたから「お店が開いてるなら行きたいんですけど」って言ったら「こちらは来ていただければ助かります」って言ってくれたから決行になった。良かったー。
で集合して席に座りかけたら見慣れた車が横に・・・???あれー?カイザー家やん。
たまたま通りかかったんかと思えば雨やからここしか無いと思って食事に来たんやて。
って事で合流~。かんぱぁぁぁーい。雨やからビニールカーテンしてくれはった。あんがとございまーす。
003_20130917224430d86.jpg
雨の日のおでかけは水着に限るわ。洗濯に強いから助かりまんねん。
006_20130917224429b24.jpg
ティナ家も水着やった。あははっ。
010_20130917224429ee8.jpg
お待ちかねの鶏肉でっせー。
012_201309172244285ab.jpg
今回は久しぶりにアラカルトで。我儘言ってオプションで飲み放題にして貰ったー。すんません。
人数多い時はちゃんとコースで頼むか前もってオーダーしまーす。ペコリ。
013_201309172244274f7.jpg
かいぼん、御機嫌さん。みぃちゃんを送って行ったついでの食事って聞いたから梅田にでも送ったんかと思えば、堺やて・・・反対方向やんけーっ。ま、ピグさんは美味しいし雨でもOKやもんねー。
017_2013091722442628f.jpg
かいぼんとティナちゃん。
019_201309172245131e5.jpg
コロろんとジリちゃん。ゾーイ君は半分だけ・・・へへ。
020_20130917224513de8.jpg
手前にモネちゃんとローズちゃん
021_20130917224512657.jpg
散々喋って食って飲んで3時間はいてたよな・・・めっさ食ったよな・・・
カシスオレンジ5~6杯は飲んだよな・・・美味しかった~。
でほとんど画像が無いけどドルチェのカタラ―ナは撮ったどー。
022_20130917224511ecc.jpg
ちなみに雨は降ってたけど、風は無かったから良かったー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

恐るべしHUS団

突然の参戦ありがとうねぇ〜♪
まっさかあの雨でとーぜんお店はガラガラ最悪、閉まってるんちゃうかと思ってたのに…
ほんま、騒ぐことにはヒトあたま抜けてるわ!笑
あの天気の悪さを感じさせへんハッチャケ様には脱帽やで!^_^;
おかげでかいパパと二人のショボい晩飯ならんでたすかったわぁ〜f^_^;)
引きこもりかいボンのリハビリ、また付き合ってなぁ〜!

おーよ。

v-82かいmamまいどー。ほんまにすげー偶然やな。まさか堺からはるばる来たとは思えへんだわー。ま、雨といえば・・・やな。でもな、もうじきええ店OPENしまっせ。ただテラス広いけど同伴OKかはワカランチ会長やねん。OKやったらお知らせするわな。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

