

たいふーん

15日(日)の夜中から風が強くなって、何回も目が覚めたわ。ちっ。
朝には風はあるけど雨は止んでたからベランダの水掃除して開放。
気持ちいいのか蔦はマットの上で寝たけど風でマットが・・・
002_2013091922314567a.jpg
気になれへんのかなぁ・・・
005_2013091922314475e.jpg
007_20130919223144253.jpg
凌はパトロール。リフォームする時に凌蔦が顔を出せるように作って貰ってん。
008_20130919223143504.jpg
こんな感じで見てまんねん。
009_20130919223142098.jpg
凌はいつも立ったまま。蔦はお座りで。
012_20130919223140839.jpg
013_20130919223548dc1.jpg
奥が蔦やねんけど、下から見たらめっさぶっさいくな顔で覗いてんねん。
近所とかウォーキング中の人とか中学生達にめっさ笑われてるねん・・・
しかも蔦が覗くとこの下は幻さんがいてはるから、フロントガラスに蔦の鼻水やらよだれが落ちるらしくて、もっちーが嘆いてるわ。けっけっけっ。
014_20130919223547e0c.jpg
凌もねんね。
021_201309192235466e1.jpg
台風でのベランダの被害は無かった。その前のゲリラ豪雨が降った時の方がえぐかったわ。
マットとか扉のギリまで寄せてたのにボトボトになってたし・・・ちっ。どないやねん。
てか、もっちーが買ったハンモック邪魔やわー。
022_201309192235465d0.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれぇ~ 風強いの気にならないのかな?
布団かけてもらった、くらいにしか思っていないとか?

台風、大変でした。アタクシに置かれましては九州に行っていたので直撃を免れましたが、
帰りのしこうきの日で、離陸まで機内で2時間待たされ、羽田にやっとこさ到着しても今度は駐機場待ちで30分以上。。。

羽田おまっちんぐの時に、あのでかい機体がユラユラしてたくらいの強風でした。
下手すりゃ福岡にUターンとか聞こえてきたし。

その強風、なぜつってぃは気にならない?
あたしゃ怖かったよぉ~

えのさん~つっつうは大物だで、あの程度のことじゃどうってことないのさ・薙まま~大和川氾濫せんでよかったなぁ…こっちも大したことなかったわ

そっかぁー。

v-272えのさん、まいど~。九州行くモンて言ってたなぁ。たいふーんの日やったか・・・そりゃえらいこっちゃ。
途中の関空で緊急着陸してくれてたらお迎え行けたのにー。ちぇ。御苦労であった。やっぱくまモンよりふなっしーなっしーっ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、正解。流石によくつってぃの事をわかってらっしゃる。つっていはたいふーんよりも羽が怖いと思うわ。ほんまに大和川氾濫せんで良かったわー。みんな無事で良かったなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

