

臨海合宿でっせーっ。<初日①>

9月22日(日)海好きの私には一番楽しみな日がやっと来たっ。嬉しすぎて1時間起きに目が覚めて疲れてアラーム止めて10分くらい寝てしもて飛び起きた・・・ほんまにびっくらこいたで。
参加家族は11家族、カフェ班・神宮参拝班・おかげ班に分かれて集合。
伊勢神宮は<式年遷宮>で大賑わいらしいので、おかげ班は8時に多気PA出発予定。
でもみんな早く来てくれたから7時30分には出発出来たー。ビバ!!
やっぱり車は凄く多くて、手前の駐車場はいっぱい。でも、停めるのは穴場の河川敷やからガ―ラガラ。
鳥羽で前泊してたみるきぃ号は7時前に到着したらしく、私の指令通りの場所に停めてた。偉いっ。
まだお店は開いてへんからとりあえず鳥居までGO。
006_201309282317297b8.jpg
まだ人が少なかったから6ハス並べて闊歩。
019_201309282317297d7.jpg
鳥居前でみるきぃ家・ロシェ家・小雪家・アイビー家と合流。
039_20130928231728a6c.jpg
河原で息抜き
049_20130928231727501.jpg
おかげ横丁へ大移動。
061_20130928231726e47.jpg
ルディちゃんと小雪ちゃん、親子みたいでかわいいのぅ
063_201309282317253d4.jpg

あかん。眠たすぎるから続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

