

臨海合宿でっせーっ。<初日③>

さぁ、わたかの島に到着。パパんずと、宿の方達が総出で荷物を運んで下さいましたー。
いつも大荷物でほんまにすんません。しかもチェックインは2時からやから、事前に「12時半~13時に到着予定で泳ぎに行きたいんで着替えるのに大広間かどこか貸して下さい」って伝えてたら各自の部屋を使わせてくれはった。助かりました~。すぐにカフェ班も到着。
153_20130930225902684.jpg
着替えて海に出発やでー。ロシェぱぱ・・・その細くて美しい足をくれ・・・うらやましーっ。
158_201309302259026bd.jpg
パールビーチに着いたらもう既にみんな泳いでてさ・・・めっさ楽しそうにしてたやんけ。ちぇ。
ルディちゃんのコートが日焼けしないように、蔦のお古の水着を無理やり着せたった。
海辺は特に紫外線が強いからね。頭は丸出しやけど・・・
161_20130930225901c4a.jpg
前半泳いだら昼寝かよ・・・ま、シニア組やからしゃあないかぁ。
164_201309302259004bb.jpg
イケメン御子息とラブラブで泳いでめっさ嬉しそうなNaoさん。
174_20130930225859340.jpg
レアル君、必死の顔してるけど上手に泳いでたで。
177_201309302258588e7.jpg
ふと見たら小雪ちゃんがスイスイ泳いでてびっくらこいた。水辺は嫌いやけど泳げるらしい。
小雪ちゃん、なんかワカランチ会長やけど、かっちょいい~っ。
188_201309302300076fe.jpg
385_201310032238024af.jpg
391.jpg
休憩場所は午後から日影になるから助かる~。
195_2013093023000774d.jpg
めいちゃんままに頼んで作って貰った母子お揃い水着。小雪母娘にも押し売りしちゃった~。
201_201309302300062a2.jpg
なんと、凌がめでたく小雪家の養子になってんでー。あはは。よろぴこ~。
206_20130930230001e99.jpg
蔦と私は派手目のお花柄。紫外線を反射するように白にした~。でもよく考えたら汚れ目立つよなぁ・・・
210_2013100322335886e.jpg
かっこいいバルス姉妹。バルスちゃんは泳ぎに行きたくて、ヴィっちゃんは絶対泳ぎたくないて思ってるんやんなぁ。
216_20131003223357bf8.jpg
つってぃぱぱ(ビーぱぱ)&つってぃとむぅさん&辰之介君。辰ちゃんも上手に泳げてたで~。
顔出し出来へんのが残念やけど、むぅさんはめっさ渋い顔してんねん。ぷぷっ。
238_20131003223356b19.jpg
ゾーイぱぱとゾーイ君。今年もめっさ嬉しそうでんな~。
256_201310032233556dd.jpg
休憩休憩。
283_20131003223354a12.jpg
292_201310032233531a1.jpg
まだまだ続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

