

臨海合宿でっせーっ。<初日④>

凌くん、ここなら泳げるんやから泳いでや~。波が無くて自然に深くなるから泳ぎ出しやすいみたい。
399_20131003225422d03.jpg
じょうずじょうず。
402_201310032254228f5.jpg
小雪ちゃん、よく似合ってるでー。
412_20131003225421400.jpg
ロシェ家参上。さー、るぅたんはどうかな~?
415_201310032254203bf.jpg
くるぽんはそこでストップ。波無いけどあかんか~。
422_20131003225419d3d.jpg
るぅたんは・・・おぉ?
424_20131003225600ae1.jpg
おぉぉぉーって言ってる間にスイ~っと泳いだーっ。流石パルコ組&蔦子の妹っ。やったーっ。
425_20131003225559e8d.jpg
泳ぐ泳ぐ
428_20131003225558ee4.jpg
ガンガン泳ぐ
432_20131003225557633.jpg
ロシェぱぱもロシェままも感動してめっさ嬉しそうやった~。
我が子が泳ぐとほんまに嬉しいよなー。遊ぶ幅が広がるもんね。
438_201310042325324dc.jpg
まだまだ泳ぐ
全然上がろうとせーへんから強制終了されて休憩しに行ったねー。
450_20131004232528170.jpg
くるぽん、妹がんばったでー。
459_201310042326326a4.jpg
つっていぱぱ&つってぃのラブラブ遊泳。
463.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

