

臨海合宿でっせーっ。<初日⑤>

辰ちゃんと・・・奥はるぅちゃん?
484_201310042326301a7.jpg
辰ちゃんが上手に泳ぐから龍ままも嬉しそうやったね~。
488.jpg
辰ちゃんとアイビー君。
491_20131004234433874.jpg
優雅に泳いでるのは 海の子バルスちゃん。さすがやな~。
495_20131004234432b1a.jpg
つってい父娘。ビーぱぱぁ、蔦子をいっぱい泳がせてくれてありがとうね~。
ちなみに、私も 愛用の亀吉浮輪で蔦子と泳ぐ為に両腕に蔦を乗せて沖へバタ足で行く間・・・何回足がつって痛くてヒ―ヒ―言ったか。せやからなかなか進まず遅いから、蔦なんか「ふぅぅぅーっ」ってため息つきやがってんでーっ。ちきしょぉぉぉー。
500_2013100423443143b.jpg
510_20131004234430687.jpg
ズッキーニ父娘。モネちゃん上手に泳げるんやから来年は浮輪で沖まで連れて行ってあげやー。
517_2013100423442926f.jpg
泳いだり砂浜走ったりと満喫してたな~。パパんずなんか青春を取り返したかったんかして、砂浜を猛ダッシュしてたもんな・・・びっくらこいたわ。
519.jpg
ビール・・・3本も飲んじゃった。てへ。早く上がりたい家族から順に水で海水を綺麗に流してやってから宿へ。みんなの荷物は宿のおじいちゃんが軽トラで運んでくれはった~。助手席にティナままを乗せて・・・
そういえば、行きも帰りもティナままが荷物降ろしてくれたんかー?ごめんよー。来年は荷台に私が乗ろかー?
521_20131004234555237.jpg
フードショップ<茶のみ>が開いてたから もっちーが買い物に行った。
301_20131004234554eb3.jpg
モナ王買って来てくれたから、よく泳いだ御褒美。がんばったねー。
308_20131004234553a25.jpg
・・・・怖いねんっ。
317_20131004234834982.jpg
部屋から 桟橋でハッピー撮影してる みるきぃ家を盗撮。ふふふふふふ。
322_20131004234833c80.jpg
さぁ、お楽しみの夕食に続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました~♪

今年も臨海合宿楽しかったです。
辰之介の写真いっぱい載せてくださり有り難うございます~!
怖がらず泳いでくれて嬉しかった。
龍之介も泳ぎが好きなので、来年も行けたら良いな・・・☆

今年はおかげに行けなかったことと、爆睡してしまい夜会に参加出来なかったことが心残り・・・(涙)

辰之介、蔦ちゃんと一緒にいると良い子なんです。
今後も集合写真の時は蔦ちゃんの隣りでお願いします!!!

おちかれー

v-518龍まままいどー。龍ぱぱ徹夜で運転して来たんやからしゃあないで~。おかげは来年一緒に行けたらいいねー。辰ちゃんの隣は蔦で確定やね~。もっちーに言っておくからね。辰ちゃん、抜糸までがんばれーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

