

臨海合宿、晩飯でっせーっ。

お風呂入って、ゆっくりして さぁ、お楽しみのお待ちかねのばんごはーんっ。
ゾーイ母子のお揃いのお洋服可愛かったで~。昼間に着て見せてーやー。
325_201310052243045f7.jpg
いつもの大広間やけど今年は更に人数が多いから迫力満点やったなー。これぞ宴会って感じ。
みなさん、おちかれ。かんぱぁぁぁーい。
328_20131005224302ff3.jpg
アンナちゃんも、かんぱぁぁぁぁーい。
331_20131005224301f59.jpg
食べるのに夢中でお料理の画像が・・・大好物のアワビのお刺身2個食べたったー。しあわせ。
伊勢海老も松阪牛も美味しくてタマランチ会長やったわ~。真ん中にあるのは ふぐの唐揚げ。んふ。
335_20131005224301632.jpg
蔦子もダウン。
339_20131005224300e99.jpg
もー、めっさ可愛いすぎるやんけーっ。ちきしょぉーっ。
341_20131005224259d73.jpg
もーっっっ。
347_201310052244084f3.jpg
お宿に注文してた ささみちゃん。わんこ用でもお膳に乗せてくれはる、お・も・て・な・し。
352_201310052244079e3.jpg
ちょっと席を離れたら・・・え・・・あのー、そこママンの席なんですけど・・・
まだ食べたいんですけど・・・
355_20131005224406787.jpg
食いまくって大満足して いったんお部屋へ。
360_2013100522440532e.jpg
さぁ、宴会やーっ。いつもは部屋ですんねんけど今年は大人数やし貸切やから大広間を貸して貰ってん。
てか・・・ちょこまん配ってる間にまた凌に席取られたし・・・
364_20131005230355ff2.jpg
ティナ家差し入れの生とうもろこし。サクサクして美味しかった~。
365_20131005230354a23.jpg
お気に入りのチョッパーコップ。かわいいのーぅ。凌がどいてくれへんから仕方なく座布団無しの私・・・
372_20131005230349af9.jpg
蔦とティナちゃん。かわいいのーぅ。
377_2013100523034830e.jpg
保護者達がどんどん盛り上がる中、付き添いのアイビー君はねむねむ。ツマランチ会長やんなぁ。
378_2013100523034791b.jpg
おこちゃまのチビ姫様も頑張って参加してくれたねー。
379_20131005230346408.jpg
宴会は23時まで。綺麗に片づけて解散。みんな撤収に慣れてるから片付け早いし助かるわ~。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ぎゃぁぁ・・・

生とうもろこしなんていうぶつがあったんですかっ!?
ちっくしょー、食べたかったなっしー(涙)
我が家、揃って全員撃沈していました。
8時20分まではちゃんと起きていたんですよ。
あと10分・・・ちょっと横になろうと思ったら、そのまま奈落のそこに落ちてしまいました。
夕食がお腹一杯になりすぎたのも原因の1つですね(笑)
はぁ・・・夜会出席したかったなぁ・・・
来年は絶対に出るっ!!!

ティナまま、来年も生とうもろこし持ってきてくれるかしら~。

ふふふふふ。

v-518龍まま、まいど~。晩御飯食べてそのまま始めた方が良かったかなー。お風呂入りたい人いてるかなーと思ってさ・・・来年はすぐ始めて出入り自由にしよか。
生もろこしはねー、なんと白と黄色の2種類あってんでー。
でもお腹いっぱいでさ・・・ビーチで食いたかったな・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

