

臨海合宿最終日でっせー①

6時くらいかなー、起きて外を見たらもういてはった・・・ロシェぱぱ&クルディちゃんとビーパパ&アイビー君を盗撮。
002_201310062250575ec.jpg
うちといえば・・・ちっ。よそのご家庭は大概パパがお散歩に連れてってくれてるのに、いつまでもコロコロと寝やがって。
095_20131006225056458.jpg
起こして我が家も外に。見て―。ふなっしーTシャツなっしー。可愛いなっしー。高かったなっしー・・・
101_20131006225056cc3.jpg
ランへ行ったら、既にみんな来てた。ゾーイ君、コロろん、おはよー。
104_20131006225054616.jpg
もてもてふなっしーなっしー。
110_2013100622505300b.jpg
夜斗君・・・そんなにふなっしーが好きなっしー?ママに着てもらうなっしー。
112_20131006225341f6a.jpg
アイビー君が登場すると、ちょっと元気に走ってた。
121_20131006225340812.jpg
桟橋に行ったら、私以外にもパパラッチが・・・ジョナさんの下からルディちゃんも覗いてるねん。可愛い~。
129_2013100622533937e.jpg
いつも逆光やから綺麗に撮られへんってブツブツ言ってたら
140_20131006225338758.jpg
小雪父子登場。
144_20131006225337065.jpg
あぁぁぁ、落とさんといてやぁぁぁー。ハラハラしたわー。
148_20131006230006b90.jpg
うーん、モナリザ小雪の微笑み・・・
164_20131006230002d63.jpg
凌蔦に朝御飯食べさせて外を見ると・・・どう見ても公開説教にしか見えへんからおもろくて盗撮。
169_2013100623000111d.jpg
蔦はエアコンが一番あたって涼しい場所でスヤスヤ。
177_20131006230000d82.jpg
あさごはーんっ。
181_20131006230000dbe.jpg
182_20131006230529588.jpg
モネさん・・・
183_2013100623052934c.jpg
蔦はティナぱぱの隣を確保して白御飯食い放題やったな・・・ったくもー。
185_20131006230528daa.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

