

臨海合宿最終日でっせー②

チェックアウト前にみんなでパールビーチへお散歩に。の前に家族撮影。
みんなのを紹介したらめっさ時間かかるからうちのんだけ。てへ。
206_20131006230829d07.jpg
で、集合撮影。
304_20131006230828b8d.jpg
ルディちゃんのちっちゃいこと。
325_20131006230827621.jpg
フードショップ茶のみの前。
327_20131006230826165.jpg
パールビーチで集合撮影。
365_2013100623082539c.jpg
あ・・・ハスっ子達がヴィっちゃんを見るまなざしが怖い・・・
371_20131006230824a97.jpg
ポンままさんに作って貰った ティナ姉妹とお揃い&色違いのお洋服。
可愛いフリフリワンピをありがとぉぉぉ~。
378_20131006231024410.jpg
みるれあ向日葵ちゃん。可愛い~。
390_2013100623102399a.jpg
さ、戻ろか~。
399_20131006231022dee.jpg
龍ぱぱ可愛いわー。
402_20131006231021807.jpg
実は朝にランで 石を踏んでくじいて(ゾーイママ談)びっこひいててんけど、帰りにまた痛そうにしてたから「抱っこしたりーや」とトントン抱っこを強要。
つーちゃんご満悦。良かったね―。
409_2013100722301854f.jpg
414.jpg
415_20131007223016962.jpg
母子でヘラヘラ笑って楽しそうにしてたら・・・降ろしやがった・・・ちっ。
つーちゃん、次はマッチョで子煩悩なパパがいいよなー。
418_20131007223015906.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

来年は!

うわぁ、本当、楽しそう~
来年は絶対参加しますので、一部屋よろしゅうたのんますm(__)m
アワビは食べれないから、薙ままに貢ぎますね~
我が家、みんな食べれないから3つもあるで♪

まいど~。

v-300華姉~。春ちゃん、スクスクお育ち中~?
アワビはねー、2人に1個サービスと1人だけ料理コースを豪華バージョンにしたからそれに付いてるねん。
春家はアワビ食べられへんのんかぁー。可哀想~。
ふふふ。肉以外で物々交換しようぜー。やったーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

