

臨海合宿最終日でっせー③

みんな帰りの渋滞を避けようとわらわらと帰りはじめた。
全員いっぺんに船に乗ったら船着き場と駐車場が混むから帰りも二手にわかれた。
後方のローズ姉妹は船に乗るのが怖いから離れた場所で待機中。
003_2013100722464620a.jpg
夜斗君も怖いから抱っこされて乗船。そういえば今回はティナ姉妹もバルス姉妹も自力で乗れたんやっけ?
013_20131007224645392.jpg
ん?あれ?むぅさん?確かロシェぱぱはロシェ号をのけやんとバルス号が出されへんから先に乗船するて言ってたけど?小雪号もやった?
017_20131007224644406.jpg
わたかの荘の方は船が見えなくなるまで手を振って送ってくれはるねん。
023_201310072246431e4.jpg
ほら、やっぱり小雪母子が残ってる・・・
028_20131007224642f61.jpg
暑いから影で船待ち。
033_20131007224638a0b.jpg
ルディちゃんと辰ちゃん。
036_2013100722474928f.jpg
ロシェままにいい子いい子して貰ってご機嫌な蔦子。
042_20131007224748668.jpg
えへへへ~。
043_20131007224747e73.jpg
ええか、蔦子。ルディちゃんのお姉ちゃんやねんから、優しくするんやで。
045_20131007224746ec0.jpg
わかっとんのか、こらーっ。へらへらしやがって。
048_20131007225101096.jpg
ふふ。ま、いっか~。
056_20131007225100e67.jpg
どらごんず兄弟。
061_20131007225059632.jpg
さすがは次期女帝。ドヤ顔で蔦子に蹴り入れてはるわ~。もっとやっていいからねー。
064_201310072250583da.jpg
えへへへ~。・・・・ずっと笑ってるけどあほちゃうか。
065_20131007225057254.jpg
船が来た~って思えば よその宿のお客さんと相乗りやった・・・最悪やんけ。
狭いから詰め込みやんけー。ちきしょーっ。
066_20131007225056ff8.jpg
でも龍ちゃんは嬉しそう。
069_201310072252483b5.jpg
くるぽんは船乗りになりたいんかぁ?
075_20131007225247319.jpg
小雪ちゃん、船は怖くないんやな。全員無事に出発準備完了して解散。
078_20131007225246fac.jpg
先に出た ティナ家・ゾーイ家・ローズ家・夜斗家・バルス家は玉城にあるというカフェへ。
ロシェ家・小雪家・アイビー家は鳥羽方面にドライブしながら下道で名古屋へやった?
みるきぃ家は鳥羽でもう1泊やから、どこかへ行くと言って消えて行きはった。龍家は山中湖でお泊まりやからそのままGO。うちは伊勢市内の<シラセ>へ 大好物のスイーツを買いに。えへへ。
予約してへんかったから、昼前やというのにあまり無かった・・・ちぇ。
てな事で<シラセ>を12時すぎに出てスイスイと14時前には帰宅出来た~。
洗濯して荷物片付けて・・・ぐっすりバタンQしてる姿を見たら幸せやね~。
082_201310072252450c6.jpg
089_20131007225454932.jpg
090_20131007225454a28.jpg
みなさん、お疲れ様でした。宜しければ来年も臨海合宿にお付き合い下さい。
冬のわたかのも美味しいからな^。行きたいな~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今頃ですが。。。。
合宿お世話になりありがとうございました。
みんなとっても楽しそうに泳いでいたのに
写真の撮れ高が悪くて凹んでます・・・。

ちょっとちょっと公開説教隠し撮りされてたのね~!!
みるままは「ロマンチックな家族」と書いてくださっていたけど
薙ままの写真はどうみても説教たれてますね、私(笑)

海で泳ぐなんて久しぶりすぎて
しかも愛しのアイビー君と一緒に泳げるなんて楽しすぎました。
旦那さんも驚異のトイレコントロールで乗り切ることができ
楽しい合宿になりました。
ありがとうございました~☆☆

No title

お世話になりましたー!
泳がないクルぽんだけなら、行く事もなかったかも~
ワンコが気兼ねなく貸切で泳げる海水浴場なんて
めったにないよな~!
お天気に恵まれ楽しく過ごす事が出来ました♪
蔦子姉さん、今後ご指導の程よろしくね!

No title

今頃登場・・・てへっ♪

今回も色々とお世話になりありがとうございました!
今年も(ちょっとだけでしたが)夜斗が泳ぐ姿を見られて満足です♪
次の機会には私も浮き輪とか用意してもっと深い所へ夜斗を連れて行かなくっちゃ!!と思ったりなんかしてま~す。


今回はアニキとの絡みがあまり見られず残念でした・・・
次回お会いした時は是非!!(笑)

すんまへーん

ブログ放置してたぁぁぁー。コメくれてたんやね。ほんますんません。
v-10Naoさーん、一番楽しそうに満喫してたねー。
何とかビーパパも泊まれて良かった・・・あははっ。
イケメン ビー君との思い出が増えて良かったね~。
v-20ロシェまま~、くるぽん、ほんまに水が嫌いやねんなぁ。カヌー持って来る?ル―ちゃんが泳げるから来年は水遊びしよなー。琵琶湖でBBQかぁー?きゃきゃきゃ。
e-332Kaoriさーん、まいどー。また会えて良かった~。でもまた夜斗君の泳ぐ姿を撮ってへんねん・・・ごめーん。
次こそは是非っ。大阪にも遊びに来てやー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

