

さぼりまくった分のUPでんねん。

自分のブログの存在を思い出さんようにしてたけど、ぼちぼち始めんと・・・
て事で まずは最近良くやる<突撃ティナ家> 理由は何やったかなー・・・
ま、確か前日のナイタ―ランの時に「明日行っていい?」って聞いたような気がする。そしたら すかさずカンままが「うちもー」って言って便乗して来たような気がする・・・
9月28日(土)、行きしなにスーパーに寄って昼ごはんの調達してGO。
ティナままが既にわんこ焼きを焼いてくれてたんで、わんこーずは大喜び。
004_20131025214801733.jpg
ひぃぃぃぃー。みんなー、これが黄色の素顔やでー。けけっ。
011_201310252148008af.jpg
ティナぱぱが牡蠣を焼き始めた。私は「くさっ。くっさいわー」と鼻をつまんでブーイング。
生牡蠣はめっさ好きやねんけど、火を通した匂いが嫌いやねん。すんまへんなー。
015_20131025214758dc8.jpg
よそいき用の顔やで。
018_201310252147571b5.jpg
この日も暑いっちゅうのに、凌はすぐ日向でごろ~ん。その度に影に移動させなあかんくて忙しかったわー。
これが俗に言う 「親の心 子知らず」てかー?
020_20131025214756b03.jpg
チャッカリーナ蔦は一番涼しいとこでマッタリーナ。この子は心配いらんわぁ。
021_201310252148483d2.jpg
アンナさんは定位置で・・・涼しいんかぁ?
022_20131025214847ea6.jpg
暑いからか4ハス+1黄色はほとんど遊びも走りもせず食っちゃ寝・・・
14時にはそそくさと帰ったで~。
023_20131025214846d3c.jpg
で、少し前にかいmamからプレゼントして貰ったオリジナルデザイン、気に入ったから作家さんを教えて貰って 歴代ハスで作って貰った~。
私は海が好きやし、ついでにボートに乗せて貰った。サンプルデザインのうち、2種類のデザインを気に入ってしまい、選ばれへんしせっかく作って貰ってもったいないからどっちもオーダーした~。てへ。
002_201310252151541c6.jpg
004_20131025215151b32.jpg
ボートの名前の由来、わかる人いてるかなー?へへへっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

