

桜に行きましてん

で、10月日(土)はティナ家・ゾーイ家・ローズ家と <ドッグコート桜>へ。
ランから部屋に入ると ハスっ子達はめっさテンション上がって暴れまくってた。なんでやねーんっ。
001_20131025221214d97.jpg
ティナぱぱの伊勢の地ビールと・・・牛乳は誰やぁ?
006_20131025221213a43.jpg
いろいろとかんぱぁぁぁーい。
007_201310252212128c0.jpg
はしゃぐパパんずに冷たい視線が・・・
011_2013102522121161e.jpg
部屋の中で嬉しそうに遊ぶんやけど、画像がブレまくりでもったいないわー。
013_20131025221210c49.jpg
017_201310252212093ab.jpg
021_201310252213121d2.jpg
遊び疲れて・・・
031_2013102522131157f.jpg
ティナさんはほとんど動いてらっしゃらなかったような???
039_20131025221310645.jpg
うひょぉぉ-っ。可愛い~っ。プリンター買わなあかんわー。
ちなみに、前回ぱぱんずは酔っぱらってご機嫌でめっさやかましかったから、今回はビールだけやでって言ったのに、「お酒、3人で1本」 ちっと思ってたらワインまであったやんけっ。たくよー。
でも、自制してくれてたからままんずのトークに熱が入って来たら横から「しーっ」ってしやがんねん。
めっさむかついて横のゾーイぱぱをどついたろかと思ったわー。横がズッキーニ君やったらどついてたような気がする・・・でもままんずトークおもろかったわ~。
045_2013102522130914e.jpg
時間になったんで外へ。ローズちゃんとコロろん。
052_201310252216302c0.jpg
おぉぉー。これも可愛いやんけ~。プ・・・プリンターぁぁぁぁー。
055_20131025221629f5d.jpg
これもいいね~。
056_20131025221628d33.jpg
清算にスタッフの方が来はったら大人気。すげー。
063_20131025221627679.jpg

て事で、最近ブログ熱が冷めてるので HUS☆HUGのUPは手抜きしたくないから、年末か来年にゆっくり時間がある時にUPしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

