

ピグボッテに行きましてん

10月19日(土)の夜は ピグボッテへ。今回はでん家・カンタ家・ティナ家とだったんで、我が家のお友達のブレアままをお誘いしてん。いつも凌蔦だけやしレトリバーズにも触れ合ってもらって、お喋りも出来ると思ってー。行きはブレアままには電車で来て貰って帰りは送れるんで蔦はフリーで。
002_20131027214344ff7.jpg
あんたはフリーにしたら落ち着かなくて暴れるからあかんのやっ。
004_20131027214342c9d.jpg
蔦はおりこうさんにしてれるもんねー。
005_20131027214337d51.jpg
生憎の雨・・・前もこのメンバーの時雨やったよなぁ。
でん君、パパとママとのお出掛けが嬉しすぎてニッコニコ。ここまで喜んでくれたらこっちまで嬉しくなるわぁ。
007_201310272143369ce.jpg
アンナちゃんと蔦子はまったり。「またここかー」みたいな感じやろ。ちっ。
009_20131027214335ca4.jpg
カン君は・・・こんなもんやな。
011_20131027214334694.jpg
お約束のわんこ用チキン。蔦の分はブレアままにお任せしました。
013_20131027214441998.jpg
014_20131027214440af4.jpg
かんぱぁぁぁぁーい。
015_201310272144392e8.jpg
ティナちゃんと蔦
017_201310272144388c9.jpg
でん君、お帽子似合うわー。お帽子被ってもニッコニコ。ええ子やなぁ~。
018_20131027215213827.jpg
019_20131027215213eac.jpg
・・・・・・・
020_20131027215211a7f.jpg
11~12月はハスキーズは大忙しやからこのメンバーとは今度は来年かな?また来ようね~。
022_20131027215210fd7.jpg
ピグさんには月1でお世話になりまーす。ブレアまま~、あんがとございました。
お喋りも楽しかったしワンコ―ズを可愛がってくれてあんがとー。また御一緒してね。
でん家・カンタ家・ティナ家もあんがとぉー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

