

桜会でしてん②

おやつタイム。コロろんの踏み台その1、ジリちゃん
032_2013102722211910b.jpg
コロろんの踏み台その2、蔦子。かっわいいな~。
035_20131027222117b3a.jpg
038_20131027222117330.jpg
コロろんの踏み台その3、ティナちゃん。
040_20131027222219177.jpg
ニコニコジリちゃん。
043_20131027222218ad0.jpg
あほの一つ覚えやんけ・・・ゾーイ君のパンチが可愛いわ~。
046_20131027222214750.jpg
お?ジリちゃんも乗ってみるんか?気ぃつけや。
047_20131027222213e17.jpg
蔦と蔦。
050_201310282236130e9.jpg
ティナちゃんはいつもほとんど転がってるけど、モネちゃんが休憩なんて珍しいなぁ。
055_2013102822361222e.jpg
もー。ずっと乗ってるやんけー。
056_2013102822361161e.jpg
凌も走りやー。
059_201310282236101ac.jpg
うわー・・・こわ。
060_20131028223609809.jpg
えへ。
063_2013102822360826c.jpg
3ハスで遊んでるように見えるけど
067_20131028223711c7c.jpg
実はいつもローズちゃんは一生懸命 蔦について行くだけ。アピっても無視され続けて、たまに蔦の行く手を阻むと「うがーっ」って怒られる。ローズちゃん、私はローズちゃんが頑張ってくれてる姿をちゃんと見てるからなー。大好きやで。
068_201310282237105eb.jpg
また乗るんかいっ。
070_20131028223709102.jpg
えへへ~。
074_20131028223708571.jpg
スタッフのお姉さんは今日も大人気。
079_20131028224011a0b.jpg
080_20131028224010dc8.jpg
082_20131028224008c6d.jpg
086_2013102822400728c.jpg
楽しかったね~。そういえばゾーイぱぱがわんこのダイエットフードについて熱く語ってる時に、ズッキーニ君が変な声出したんやっけ?でティナままと私のツボにはまって笑いが止まらなくなって、せっかくのゾーイぱぱ
の語りが台無しに・・・あっはっはっ。ごめーん。また聞かせてな。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

