

ハピバデートでしてん①

10月27日(日)はめいゆいちゃんちと少し早いお誕生日会。
待ち合わせは南京町やねんけど、せっかくなんで我が家は早く出てメリケンパークへ。
003_20131031231200548.jpg
007_201310312311593b3.jpg
ハロウィンのオブジェあるかなーと思ってモザイクまで行ったけど、自転車のイベントしてた・・・ちぇ。
014_201310312311582dd.jpg
レッドブルカ―
016_20131031231157b86.jpg
しゃあないから海をバックにハロウィンショット。
020_201310312311573e8.jpg
しーちゃん、ごめんよ。まだお店開いてへんからソフトクリームはお預けや。
023_2013103123115677d.jpg
待ち合わせのスタバに行ったら めいちゃん家が既に席取りしてくれてた。あんがとー。
めいゆいちゃん、お外で会うのは久しぶりやな~。夏の間はお家にお邪魔してばっかりやもんね。
030_20131101233100745.jpg
茶ぁしばいて南京町へ。まだ人が少ないから門のとこでパチリ。
037_20131101233059b95.jpg
コカ・コーラの自販機めっさ可愛いやんけ~っ。
041_20131101233058170.jpg
つーちゃんが食べれるのはここには売ってへんでー。
044_2013110123305781c.jpg
はあ~。いつ見てもちっちゃくてめっさ可愛い。
045_20131101233056f41.jpg
お気に入りの雑貨屋でお買い物の間 父子はおまっちんぐ。
046_20131101233056f9c.jpg
その雑貨屋でゲットしたキョンシ―帽を乗せてパチリ。すぐ落ちるからゴムつけなあかんな。
052_20131101234026bff.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

