

ハピバデートでしてん②

南京町に入ってから もっちーが屋台を見ながら「北京ダック」とつぶやいた。無視してたら めいちゃんままが「もっちー、北京ダック食べたい言ってるやん。食べさせたり」って言ってくれたから、奴は食べれる事になった。ちっ。だってさー、高速で朝マック食いながら来てんで?スタバで珈琲飲んでんで?ちっ。やろ?
057_20131101235222eb2.jpg
めいちゃんままに感謝しーや。大体めいちゃんままは もっちーを甘やかしすぎやねんでっ。
060_20131101235221297.jpg
えへへ~。残念ながら無理でーす。あげれませーん。
062_20131101235220884.jpg
ささみのおやつで我慢してけろ。
063_20131101235219f01.jpg
前に誰かに貰って覚えてたお店(洋菓子店)があったから入って、プリンをげっとして振り向いたら撮影会が始まってた・・・しかもめいちゃんぱぱがサポートしてくれてるやんけ。買い物した荷物は全てめいゆいちゃんのカートに乗せてくれるし、ほんま何から何まですんません。
072_20131101235213f68.jpg
私のお目当てのジェラートの店に行く途中、振り返ったら我が子の姿が無いから戻ったら、店員のおねーちゃん達のお相手してた。
075_2013110416051945b.jpg
うぉぉぉぉーっ。ひさしぶりぃぃぃーっ。この店だけに来る為だけになかなか南京町に足が向かえへんかったからなぁ。うれし-っ。凌も覚えてたんかして急に超ハイパワー・ハイテンションになったし。
079_201311041605183cd.jpg
めいゆいちゃんもちょっと貰えて良かったね。
082_201311041605176d1.jpg
杏仁豆腐、やっぱ絶品やった。また寒い間に来よっと。
089_2013110416051601e.jpg
めいゆい家御用達の豚まん屋に行って(もっちー、めいゆい家に豚まん御馳走になる。ちっ。)、神戸大丸前で信号待ち。
098_20131104160515a93.jpg
めいゆい家御用達のお店で冷凍ジャンボ餃子ゲット。おいしいねん。&別のお店で焼き豚もゲット。
ちなみに、相変わらず某豚まん屋は午前中キョンシ―帽被って撮影した時からめっさ行列出来てたけど、やっぱ大阪人の私は蓬莱の豚まんが一番やで。
そして既に南京町はどえらい人になってた。
100_201311041605141e1.jpg
めいちゃんまま、いつも美味しいお店や食べ物教えてくれてあんがとねー。
さ、待望のランチ編に続く。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

