

ハピバデートでしてん③

さて、ちょいとハーバーハイウェイを走って六甲アイランドへ。やっとさぶくなったからなー。
大好きな<feel>通い復活ーっ。
103_20131104160608eb3.jpg
ちょっと暑いくらいやけど気持ちいいねー。
104_20131104160607ddf.jpg
めいゆい母子のお揃いの新作ワンピもめっさお洒落~。
110_20131104160606f64.jpg
しーちゃん、ここのフォカッチャ好きやもんな。でも私も大好きやもんねー。残念。
115_201311041606058a5.jpg
店内もほぼ満席でスタッフの可愛いおねぇさんもキチっとしたお兄さん(画像の人)も大忙し。
がーんばーれー。ほんまにいつも よく働いてはるで。感心感心。
123_20131104162738f9d.jpg
ドルチェはモンブラン。凌蔦にはバニラアイス。キチっとしたお兄さん、言わなくてもチョコソース抜いてくれてあんがとー。なんて気が効くのやら。ぺこぺこぺこ。
125_20131104162737850.jpg
お誕生日記念ショット。へへ。可愛い~。
133_2013110416273657e.jpg
今年の私からのプレゼントは似顔絵ステッカー。めっさ可愛いしそっくり。しかもほとんど等身大。
作家のはるまきさんに画像送ったら大ウケしてくれはったし。はるまきさん、あんがとー。
146_20131104162734b8f.jpg
ゆいちゃんと凌。ゆいちゃん更にちっちゃ。
155_20131104163015885.jpg
ゆいちゃんと蔦。
158_2013110416301493e.jpg
えへへー。
159_20131104163013975.jpg
食うんかっっっ。
161_20131104163012212.jpg
えへへへー。
162_20131104163011bd9.jpg
めいゆい家、楽しかった―。あんがとー。しかも凌にプレゼントまであんがとー。お正月デビューさせていただきまーっす。さぶくなるけどまたデートよろぴこ。
そして夜、予約してたハンコック様のゴールドバージョンのフィギュアが届いた。やっぱりお美しい。
あまりにもお美しいので箱から出せず、入れたまま飾る。今度オタロードにケース買いに行こっと。
まる1日最高な日やった。ひゃっほーっ。
167_20131104163010227.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

うぎゃぁ〜♪

めいゆいチャンのステッカー可愛えぇぇ〜!(≧∇≦)
なんてプリチーなん!
やっぱ天才はるまきさんやわ〜
なんで実物見てないのに写真だけであんなに特徴つかまえて書けるんやろ〜♪
しかも、実物以上に可愛い…⁈笑
六アイも耐えれんくらい寒くなる前に行きたいなぁ〜♪

No title

久しぶりのデート
楽しかったよ
いつもありがとう・・・・
感謝感謝です^^

もっちー可愛いからつい
甘やかしてしまうわ(笑)
人徳やな・・・(笑)

れからもいっぱい
デートランチ誘ってちょ^^

まいど~。

v-82かいmamまいどー。ほんまに はるまきさんはすげー。ハマってしもたで。おっと、今日はギグおつかれさーん。
縦貫道繋がってほんまに楽になったよなー。
v-238めいちゃんまま~、あんがとねー。またデート御一緒してね。だがしかーし、年内は無理やー。もういっぱいや。
ちぇ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

