

どらごん家の西遊記<初日編>

11月2日(土)、11時に名神高速<吹田SA>で待ち合わせ。
道案内・・・といっても名神は吹田から近畿道で帰るから、吹田SAなんて言った事もない。
て事で10月27日やったかなー?もっちーとドライブがてら下調べに行き、豊中で阪神高速池田線に乗らなあかあんのに間違えて行きすぎてしもて・・・
て事で初めての道を案内する事に・・・何とか阪高池田線に乗り替え、夕陽丘で降りてオンボロマンション<蔦子荘>にご案内。荷物入れて、龍号を近くのパーキングに預けて部屋で辰ちゃんと蔦子が遊びまくって13時にお迎えに来てくれたティナ号にどらごん家が乗ってドッグコート桜へ。
姫路から、夜斗家も参加してくれてんでー。
もう外の方がさぶいのに、部屋に入りたくて仕方ないハスっ子達。この後入ってからはいつも通り大暴れ・・・
005_201311112248569c5.jpg
009_20131111224855ee5.jpg
今回はティナぱぱが運転の為 お酒が飲まれへんからゾーイぱぱとズッキーニ君も控えめに飲んでたから、スイーツを囲んだママんずの方が盛り上がったー。スイーツいっぱい、あんがとぉぉぉー。
て事でスイーツに夢中になってたから画像は少ない・・・てへ。
龍之介君とゾーイ君
024_20131111224854368.jpg
蔦は 蔦子荘で辰ちゃんと遊びまくったから疲れ果ててた・・・一番奥はモネちゃん。
036_201311112248496c5.jpg
蔦・夜斗君・ジリちゃん
037_201311112248484e7.jpg
辰ちゃんはずっとコロろんと遊んでたね~。
041_20131111224847ea5.jpg
蔦子、セクシーポーズで龍ちゃんを誘惑してみたけど
052_20131111224944a2e.jpg
逃げられた・・・ちっ。
056_20131111224943b18.jpg
辰ちゃん、コロろん、モネちゃん、ティナちゃん。
064_20131111224942be1.jpg
蔦子お昼寝中
075_20131111224940219.jpg
モネちゃんとローズちゃんのお洋服、お名前入りで可愛かったでー。
078_20131111225254506.jpg
ローズちゃんと辰ちゃん。いっぱい遊んで解散。
086_20131111225253fe6.jpg
ティナ家・どらごん家・凌母子はミナミの繁華街にある<ふくろう>さんへ。
洋食ばかりになるから、串カツとか和食の方がいいかな~と思ってさ。蔦子荘にも近いしね。
いつものように店の外にセッティングして~
088_2013111122525288e.jpg
かんぱーい。ようこそ、大阪へ~。
089_2013111122525118e.jpg
098_201311112252500d9.jpg
お客さんでママと一緒に来てた女の子達がハスっ子達に夢中になってしばらく触れ合いコーナーを楽しんでた。
102_20131111225249f2e.jpg
辰ちゃんと龍ちゃん。長旅御苦労さま。ほんまはもっと短い時間で来れると思うけど・・・止まりすぎやで。あははっ。
104_20131111225318bfe.jpg
凌とティナちゃんの前がお店のカウンター。土曜日やのに開店6時からすぐに満席になってびっくらこいたわ。114_20131111225317c84.jpg
あ、そうそう、食べてる途中でもっちーが合流しましたー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

大変お世話になりました~♪

行きはなが~く感じたのは休憩しすぎだったのですね・・・
帰りは確かに早く感じました。
そして、名阪国道を利用したほうが我が家的には良かったです。
今度からはそちら経由を利用しようと思いました。
(ホルモンもお目当てです。うまかった~~~!)

ドッグコート桜はとてもよいところですね。
あんなお茶会が定期的に行なえるなんて・・・素敵☆
『西の女王 午後のサロンにいらっしゃい♪』 
なんて題名がつきそうだわ(笑)
そして、串揚げ・・・
お店の前に席をあんな風に用意出来ちゃうなんて!!
大阪のお店はなんて親切なのでしょう。
感激しちゃいました。

初日からもうもう至れり尽くせりのおもてなし・・・
車にも同乗させて頂いて・・・
雨も降ったりしたので、汚してしまって申し訳ありません。
感謝致します。有り難う御座いました。

龍ままぁ~

v-518龍ままぁ、おちかれー。いやいやいやいや。帰りも結構かかってましたやん。沼津やった?夕方メール貰った時に「まだそこー?」ってツッコミ入れてしもたわ。
ま、帰りも寄り道するって聞いてたしね。そんなもんか?
名阪国道なかなかええやろ?東京からなら行きの方がまだ運転しやすいと思うでー。事故ってたら超最悪やけど昔に比べたら事故は少なくなった・・・かな。UPの続きがんばりまーす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

