

どらごん家の西遊記<2日目編①>

11月3日(日)は9時にお迎え。ゆっくり寝てもらおうと思ったけど、5時には辰ちゃんに起こされ、7時くらいから千日前、道頓堀界隈をお散歩がてら観光して来たらしい・・・すげー。
で、幻さんに乗って貰ったけどめっさ大人しく寝てた。
001_20131112221419bfe.jpg
まず着いた場所は ユーニーバー。少し歩くけど安いコインパーキングに停めて・・・と思ったら既に並んでる状態やったから諦めて、前にチョビ家&かいぼん家と来た時みたいにもっちーと凌にはおマッチングして貰って、龍家と母子でゲートへ。
009_20131112221418216.jpg
蔦子はジェットコースターに夢中。涼しくなったら見せに連れて来てあげたかったからちょうど良かった。
014_20131112221417c29.jpg
だがしかーし・・・すげー人なのは承知やってんけど、みんなどうせ入るのに夢中やろから狙い目の時間やなと思ってたのにーっ。次々にすげー囲まれるわ、触られるわで大人気・・・前に進めない状態やった。
「いってらっしゃーい」って何組も見送ったけど内心は「はよ入って並ばなあかんやーん。なんでみんなこんなゆっくり余裕ぶちかましてんのー?」って1人焦ってた・・・チケット売り場もめっさ並んでるし・・・
前売り買って並ばずすぐに入らな時間もったいないやんかーっ。しくしくしく。
て事で何とかゲートまで行きパチリ。奥にクリスマスツリーあるけどうちのカメラじゃ写れへんかった・・・
020_20131112221416602.jpg
023_20131112221415836.jpg
シティウオーク前で。シティウオークは多分わんこNGやねんなー。歩くくらいはええと思うんやけどな。
今度電話して聞いてみなきゃ。
028_20131112221414fc6.jpg
シティウオーク前が一番コースターが近いよな。でも流石にもう蔦子は見慣れてしもてた・・・ちぇ。
031_20131112221502cf6.jpg
後ろがシティウオーク。ジャンプショップあるねんけど、まだ開いてへん時間やってんなー。
034_201311122215018b8.jpg
037_2013111222150002c.jpg
そして次は六甲アイランドの<feel>さんへ。お散歩したけど、工事中やから景観悪かったな。
048_20131112221459649.jpg
お店に着いた途端に雨が・・・せっかくテラス席で食べれると思ってたのにー。
仕方なく店内へ。しくしくしく。
055_20131112224148874.jpg
ティナ家・バルス家・夜斗家も到着してランチ開始。かんぱぁぁぁーい。
058_20131112224147aea.jpg
私はチキンプレート。
063_20131112224146c5b.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

しくしく・・・

薙まま~、違うねん。
龍ぱぱはもっちーさんにそのまま真っすぐ行けば新名神に乗れるからって言われたのに、ナビが左へ・・・ってなっててそのままナビ通りに行ったら高速から下道になってしまったんです。
それで、四日市からまた乗りましたとさ・・・
なので、時間がかかってしまいました~。(涙)
沼津ではフレンチトーストを食べようと意気込んでいたのに
フレンチトーストは清水PAの間違いやってん。 ちっ。
今度は絶対に清水でフレンチトースト食べるぞ!!
『ロンカフェ』 っていう江の島でしか食べれなかったお店が出店しているんです。
今度薙ままも是非食べてみて下さい!!

ところで、ユニバーサルでの撮影会はめっちゃ楽しかったです♪
我が家、行くことはないだろうな・・・って思っていたので、感動でした~。
蔦ちゃんはジェットコースターが好きなんですね~。
可愛い~~~v-10
そそ、ツリーは私のカメラが押えてますよ~。
曇っていたので、綺麗さがイマイチだったかも・・・

なつかしぃ~

いや~ん USJ 懐かしいぃ~
ハスちゃんが大人気で一歩も動けなくて・・・思い出すわ~
楽しそう。
そりゃ、ハスが盛りだくさんなら、囲まれますね。私はまっさきにすっ飛んで行くし。
つってぃ、初めてのUSJ?

ん?

[v-518龍ままー、新名神ちゃうでー。伊勢道と伊勢湾岸を間違えたらあかんから、真っ直ぐ行って東名阪に乗って伊勢湾岸に乗るんやでて言ったと思うで。どこで降りたんや・・・?
ま、渋滞してなかったなら良かったね。もっふるやった?多分うちが通る時は店が閉まってる時間7やろからなかなか食べられへんかもー。ちぇ。
v-272えのさん、おひさ~。そういえば昔行ったよなー。あの時はシティウオークから追い出されてむかついたわー。
ほんまに通ったらあかんのか事務所か案内に聞いたろと思いながら忘れてたわ。ユニバのスタッフはわんこ連れで撮影していいか聞いたらニコニコで「どうぞどうぞ」って言ってくれはったのに。つってぃはユニバ2回目やでー。今年はもう1回見せてあげれる予定。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

