

どらごん家の西遊記<2日目編②>

アンナさん、ぱぱとお散歩デート。
066_20131112225302158.jpg
バニラアイス、あ~ん。
071_201311122253011ed.jpg
きぇぇぇぇぇーっ
070_2013111222530056c.jpg
この子は龍ちゃんかな?
074_20131112225259157.jpg
バルス家、バルス姉が午後からお出掛けの為、途中でさよなら~。
078_20131112225258b8b.jpg
集合撮影・・・バルス姉妹抜きになってしもた。へへ。
088_201311122256212af.jpg
090_20131112225620dc2.jpg
ランチの後は辰ちゃんを疲れさせる為(どんだけハイパーやねん) 美原ランへ。
何故か大はしゃぎのアンナさん。
103_201311122256193e4.jpg
いつもは逆やけど、蔦子お疲れモードやったからちょうど良かったなぁ。
109_20131112225618ef5.jpg
110_2013111222561725e.jpg
ほんまに仲ええなぁ。
119_20131116225742409.jpg
夜斗く~ん。
128_201311162257411aa.jpg
実はお揃いやねん。あんまり柄がワカランチ会長やな~。
132_201311162257403b1.jpg
辰ちゃんと夜斗君かな?実は美原に着いてほぼすぐに 龍家ともっちーは近くの銭湯へ。
蔦子荘はお風呂を使えないようにしてるんでね。ランで遊んでる間に行ってもらってん。辰ちゃんはパパママがいてへんのに全く気付いてへんのか気にしてへんのか遊びまくってたけど、龍ちゃんは入口の方ばかり気にしてたねー。
152_201311162257390df.jpg
156_20131116225738140.jpg
ゾーイ家登場。ジリちゃん、濡れるでー。
160_201311162257372c1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

