

どらごん家の西遊記<2日目編③>

雨がきつくなって来たからオーナーが貸切スペースから屋根のある小型スペースに移動させてくれた~。
オーナーあんがとー。駐車場がよく見えるからか、龍ちゃんが遊びはじめた。
171_201311162309350b0.jpg
待ってました~。我らがコロろん。まだまだハイパーな辰ちゃんのお相手したってー。
178_20131116230934278.jpg
ローズ家も登場。ローズちゃ~ん。
185_20131116230933db8.jpg
アンナさんとジリちゃん。
190_201311162309326d7.jpg
蔦子とジリちゃん。
194_20131116230931743.jpg
コロろん、かっわい~っ。
203_201311162309302ae.jpg
で、ディナーはみんなで<ピグボッテ>さんへ移動。わんこ用トリ肉が運ばれるとハスっ子達が大騒ぎするから、ママんず大急ぎで鶏肉を骨から外してほぐして与えて、ようやくかんぱぁぁぁーい。
211_20131116231043560.jpg
外は雨・・・でもアンナさんと蔦子は歩道で濡れながら寝てるし・・・
215_201311162310429c6.jpg
レイン家も美原から参加してましたーっ。
217_20131116231037232.jpg
めっさ濡れてるねんけど・・・ま、いいか~。
220_20131116231036691.jpg
執事達のデザートタイムになったら アンナさんも蔦子もテラスに上がって来てちゃっかりカツアゲ。
貰えるもんなくなったら又寝た・・・手前はティナさん。
雨の為移動出来ずに、他のハスっ子達やコロろん、ラトちゃんを撮ってなくてごめんよー。
225_2013111623205135d.jpg
どらごん家、夜斗家、おいしかった?夜斗君とKaoriさんは連日の遠距離おつかれさま~。来てくれてあんがとね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

