スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どらごん家の西遊記<最終日編>

4日(月)は8時に蔦子荘へ。高速から通天閣をパチリ。
003_20131116233526397.jpg
蔦子荘に着けば既にどらごん家は車を出して荷物も積んで準備万端。
なのでそのまま阪神高速松原線で松原経由で西名阪道を走り、天理から名阪国道を走り<道の駅伊賀>へ。
そういえば、2日目は多少予定を変更したから大阪土産を買いに行ってないよなぁと思って「もう三重まで来たから大阪土産無いで」と龍ままに言ったら「え?ここはもう三重なんですかー?」って・・・私の方がびっくらこいたわーっ とりあえずランへ。
005_201311162335253d2.jpg
イタグレちゃん?可愛いかったねー。
010_201311162335249d5.jpg
龍ちゃんの弟狩り。
014_20131116233523407.jpg
お土産を買う間、龍ちゃんはパパとお外でおまっちんぐ。たまには1人っ子気分に戻って甘えなきゃね。
015_20131116233522c84.jpg
少し戻って<道の駅 伊賀>のお土産売り場より広い<名阪ドライブイン>へ。
うちも買い物しちゃった。晩御飯に買って帰った伊賀牛の牛飯、おいしかったー。練り天もおいしかったー。
買い物の後で 薙家御用達の<おすみ>が開いてたからお昼ご飯。
018_20131116233521330.jpg
022_2013111623361109d.jpg
ホルモン定食~。いつ食べても美味しいわ。
025_2013111623361038a.jpg
11時くらいやったから中華の<太陽>はまだ準備中で残念。龍ぱぱに唐揚げ定食食べて欲しかったな・・・
028_201311162336099ac.jpg
なんで階段で寝てんねん?
030_20131116233608eb5.jpg
どらごん家、西遊記おつかれさまー。接待家族もお疲れ様~。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ホルモン大好き!!

3日間大変おせわになりました☆
薙まま、もっちーさん、本当に有り難うございました。
我が家も念願の西遊記を果たすことが出来ました。
大阪は美味しい物がたくさんありますね~。
最後に食べたホルモン定食v-10
ホルモン好きな私・・・まさか食べられると思っていなかったので
感動でした!
めちゃうまうまでした~~~♪
ホルモン丼なんていうのもありましたね・・・
うーん・・・また食べたいわぁ~。
今度は行きも名阪国道で行くと思うので、そしたらまた食べようと思っています(笑)

あははは。

v-518龍ままー。そんなにホルモン好きやったんや。
私は苦手やけど、おすみのホルモン定食は臭くないから大好きやねん。なんてったって、外で同伴で食べれるのがいいよねー。ま・・・夏と真冬は無理やけど・・・龍家のブログ拝見してるからねー。2日目編のUPガンバルンバっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。