

秋ギグでしてん。

11月10日(日)は秋のギグレース大会。
今回は日吉の府民の森やから、高速降りてから10分くらいかな?
なので前泊はせずに当日の朝に行けたー。
でも・・・雨・・・ちっ。
着いた時は小雨やったけど、係留する場所も無いからお散歩の後はケージで待機。
146_2013111822284636d.jpg
紫苑兄弟もね。
148_2013111822284572b.jpg
受付、開会式も終わって 1dogから始まり始まり。
雷蔵君&紫苑ぱぱのペア。
002_20131118222844ffc.jpg
もう・・・ブレてブレてロクな画像があれへんかったわ・・・
005_201311182228433c8.jpg
凌蔦は1dogには出せへんかったから、もっちーのウォーミングアップにゾーイ君をお借りした。
021_201311182228426c4.jpg
今回で引退のかいぼん。めっさ走ってたでー。とりあえず、おつかれさまー。
024_2013111822283902e.jpg
二号君&ロシェぱぱのペア。
031_20131118223103658.jpg
今回はうどん屋さんが出店してたから、午後まで出番が無いもっちーに早々に食わせた。
美味しかってんてー。
040_2013111822310247b.jpg
ルディちゃんとせりか家のメグちゃん、9ヶ月。
042_20131118223101cf2.jpg
リーフ君とリーフぱぱのペア。相変わらず綺麗に走ってたね~。
051_2013111822310021c.jpg
スピカ君とSenさんのペア。応援だけのつもりがみんなにまくしたてられて当日エントリー。がなんばったねー。
054_20131118224530146.jpg
まだエントリー出来る年齢に達してないから今回は見学のみのルディちゃん。
パパとカニクロスの練習?未来のレースクイーンやな~。
062_20131118224525ebf.jpg
めっさ出てブイブイいわしたいらしい・・・流石はロシェ姉様の妹やな。
063_20131118224524509.jpg
熱心に予習中。
065_20131118224523ee3.jpg
紫苑君と紫苑まま(マッシャー)、紫苑ぱぱ(サポーター)のサブノービス。
068_2013111822452245e.jpg
速かったね~。
070_20131118224521ce2.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

