

秋ギグでしてん②

佑ちむとヴィっちゃん。
078_20131125214213ba0.jpg
る「あんちゃーんっ。遊んでくれやーっ。おらおらおらーっ」
080_20131125214212cd1.jpg
珍しく くるぽんが真面目な顔してるから、てっきり二号君やと思ったやんけー。びっくらこいたやんけー。
082_20131125214211cc3.jpg
ヴィっちゃんとゾーイぱぱによるカニクロス~。
085_20131125214210d8f.jpg
る・・・じぃぃぃぃぃーっ
095_2013112521420813d.jpg
る「勝てるわ」  カ「ガ~~~~ン」
096_2013112521420779c.jpg
カ「くるぽんの妹 失礼やんけーっ。姐御と同じでめっさ怖いっちゅうねん」
ク「????????」  あかんあかん・・・ロシェぱぱに怒られるわ
099_20131125214302a15.jpg
バルスちゃんとバルス姉。
102_201311252143017f3.jpg
バルちゃん、よく頑張ったな~。
103_20131125214300ca4.jpg
佑ちむとれいなちゃん
106_20131125214259d8a.jpg
ゾーイ父子、応援隊。
108_20131125215626a6e.jpg
せり姉とめぐちゃん。よく走りました。
117_20131125215625f11.jpg
バルス姉妹、可愛いな~。
119_20131125215624caf.jpg
カニクロスも終わって午後の部終了。せっかく雨が止んでたからこのまま一気に終わらせて欲しかったけど、スタッフの人が大変やもんなぁ。て事でランチタイム。うちは熱くなるあっちっちステーキ弁当。
120_201311252156235a9.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙ままー。
ルディちゃんが「おらおら!」やってんの、2号じゃなくて、クルぽんだよ。
あの柔らかい毛色は、フワフワ何か(?)が飛んでる、名古屋のお坊ちゃまですわ。真面目顔してるけど(笑)

まじでー?

e-434せり姉、さんきゅー。くるぽん、真面目な顔してたらにぃ君にそっくりなんや・・・絶対 にぃ君やと思ったのにー。ひょー。後で訂正しとくねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

