

秋ギグでしてん③

バ「あっ、蔦ちゃん 鹿のうんち食べてますよ」  も「えーっ」 な「もっちー、何してんねん、ちゃんと見ときーや」 ったく。
124_201311252210441ca.jpg
午後から・・・雨がまた降ってきた・・・ちぇ。出番これからやのに最悪やんけー。
スクーターに出場のくるぽん&ロシェぱぱペア。みんなの期待はもちろんお約束のくるぽんの・・・ふふ。
130_20131125221042d47.jpg
今回はお約束無しでした~。ロシェぱぱ、ロシェまま、良かったな~。
140_201311252210381a8.jpg
お次は最後の種目の2ドッグ。紫苑君&雷蔵君&紫苑ぱぱチーム。
t="_blank">160_20131125221037c37.jpg
帰って来た~。夢中で名前呼びながら撮影してたら誰かが「あれ?パパは?」って言ったから見たら・・・
あれ???
166_201311252210369bc.jpg
アレなんて言うんやっけ?スレッギ―?が外れたらしい・・・父ちゃん恥ずかしそうに帰還。
でも紫苑兄弟がニコニコ並んで走って帰って来たのん可愛かった~。
168_201311252210358cc.jpg
ゾーイ君&蔦&もっちーのチーム。もっちーいわく「今回は100点満点」やってんてー。
後ろ姿はやっぱりハムスターやったけどな。ふふ。後半はゾーイ君がリードしてくれてんて。あんがとねー。
174_20131125221208ced.jpg
二号君&クルーク君&ロシェぱぱのチーム。今回はハプニングも無くて良かったねー。
いつもながら大迫力のでっかちゃんぶらざーずやったでー。
177_20131125221207279.jpg
めっさ遠くてワカランチ会長やけど、ずっと見たかった凌&蔦の兄妹2ドッグ。
ま・・・画像が欲しかっただけやねんけどね~。凌が10歳やから最後のレースで2ドッグが見れて良かった。
だがしかーし、後半ラインが絡んでもっちーは転倒したらしいわ。ま、凌蔦が無事やったから良かったわ。
180_20131125221207553.jpg
雨の中撤収も終わり、表彰式も雨の中やから表彰はテント内で・・・
あ、2ドッグの結果、ゾーイ君&蔦ペアは2位銀メダルいただきました~。ゾーイ君さんきゅ~。
181_20131125221206049.jpg
各自入賞してたけど、画像撮ってまへんねん。紫苑家はノービスの紫苑&紫苑ままのペアが2位やったね。
おめでとぉ~。
186_20131125221639138.jpg
みなさんお疲れ様でした~。縦貫道が大山崎と繋がったからラクラクで帰れた~。ラッキー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

