スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ギグでしてん<プロ画像>

今回、凌は当日エントリーにしておいた。当日は雨やし2ドッグは諦めて 凌はいつも通り1ドッグ、蔦はスクーターにしよかと思いながら受付付近を見たら、なんとプロのカメラマンさんがブースを構えてたんで、凌蔦の2ドッグを決行する事にしてん。画像が欲しかったからねー。ラッキー。
まずはゾーイ君の1ドッグ。
LA7P9207.jpg
LA7P9226.jpg
続いてゾーイ君&蔦ペアの2ドッグ。
やだ・・・ゾーイままはちゃんとしたレインコート着てるのに私ったら100均のポンチョやんけ。
自分が写る事なんて全く考えてへんかったやんけーっ。きぇーっ。
LA7P9754.jpg
つ「うちの方が高いで~」 
LA7P9758.jpg
ゾ「そんな競技とちゃうで。ちゃんと走らな、つーちゃんのおかんが怒るんちゃうん。」
つ「げぇぇぇぇーっ」
LA7P9759.jpg
ハムスター2匹・・・ぷっ。
この頃、無事に走って行ってるのを確認した後、ゾーイままは「パパ、こっち来てゾーイ呼んでよ」
って優しく言ってるのに私は「はよこっち来て呼ばんかい。はよー。」てな言葉を発してスタート時の撮影をしてくれてたゾーイぱぱを呼び付けた。だってゾーイ君はファザコンやからゾーイぱぱが呼んだら一生懸命走るねんもん。
ふふ。失礼しました~。
ちなみに蔦は私が呼んでも喜んでけーへんからなー。せや、カイザーぱぱとかいmamに呼んで貰ったら良かった―。
LA7P9764.jpg
帰って来た~。わーいわーい。
LA7P9771.jpg
なんかゾーイ君の顔めっさ可愛いねんけど・・・ちっ。後半蔦がスピード緩めたけどゾーイ君が頑張ってリードしてくれてんて。愛するパパの「ゾーイー ゾーイ―」て呼ぶ低い声と愛するママの「ゾーイ~~ ゾーイ~~」ってか細い声が聞こえたんやろな~。ゾーイ君100点満点の走りあんがとねー。
LA7P9778.jpg
さて、いよいよ凌蔦の初めての2ドッグ。
つ「あれ?兄ちゃんなん?げぇぇぇ-っ。」
LA7P9820.jpg
何故かうちの子は2ハスともお座りスタートやねんな~・・・なんでなんやろなー
あ、紫苑ぱぱー、スターターあんがとねーっ。助かったー。
LA7P9822.jpg
3・2・1・GO-っ。揃ってておもろいから4枚連続でご覧下さい。
LA7P9823.jpg
LA7P9824.jpg
LA7P9825.jpg
LA7P9830.jpg
途中でなかなか姿が見えへんから心配してたら誰かが「ライン絡まってる」って教えてくれた。
少ししたら元気に帰って来た~。良かった。もっちーも無事やったわ・・・ちっ。
LA7P9844.jpg
凌が途中で止まる予想をしててんけど、後半頑張って蔦より前に出て走ってたらしい。
LA7P9847.jpg
ええ画像がゲット出来て良かった。
凌の走りっぷりを見てまだ引退せんでも大丈夫かな?って一瞬思ったけど、翌日から凌は嘔吐と下痢で体調を崩してしもた・・・ほとんどずっとゲージに入れられてたからかなぁ。
カニクロスにはまだ怖いくらい走るから・・・もっちーと走ってもらおかな~。ふふ。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もう-----ぅ
ちょーかっこええやんけ(笑)

凌ちゃんまだまだ現役で頑張ってやv-221
ちゅたこもかっちょいいv-238

もっちーもご苦労さん^^v-222

やだぁ~~~ん

コメ入れんとこ思たけど、入れずにおられへんかったわv-356
私も思た!
蔦ちゃんとゾーイ、スタートと同時に目で会話しだしたやろv-405
府民の森はいつも豪雨と強風にたたられてるよなぁ。。。
蔦ちゃん2回も長~~い距離御苦労様やった!
こちらこそ有難うねv-344
凌君、ハムスターチームと違ってめっちゃ迫力あったよ~~
ギャラリーから見えへんゾーンはなんかくせもんやなぁ
何かと問題発生してる。。。ふふっ
あっ、もっちーにもお礼言わなーーーっ
いつもありがと!!もっちーーーーぃ

あんがとー。

v-238めいちゃんまま、あんがとねー。
凌は元気すぎて逆に怖いから心配やねんでー。
いつも応援あんがとねー。
v-233ゾーイままー、こっちこそあんがとねー。
真面目ゾーイマンがいてくれるから蔦がちゃんと走るんやで。
あの雨さえ無ければ・・・あ、毎回画像あんがとねー。助かるわぁ。例え蔦の怖い妖怪チックな顔ばかりでも・・・ちっ。絶対わざとやわ。いっつもゾーイパパが撮った画像ばっかし妖怪チックな顔やもん。おかしいやんけ。ちっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。