

三輪明神へ行きましてん①

あー、めっさUP遅れてるー。ひぃぃぃぃー。
て事で11月中頃~末までは薙との思い出巡りをしたいから11月17日(日)は奈良の<三輪明神・大神神社>へ。3年ぶりくらいかなぁ・・・随分御無沙汰してしもた・・・
004_20131202223235d38.jpg
まずはお札とかお守りを返して
008_20131202223234731.jpg
手と口を清めて
011_20131202223232f88.jpg
唯一 私が崇める白蛇様の祠へ。
014_201312022232311bf.jpg
今回はきちんと卵をお供えして。
015_20131202223230e01.jpg
お賽銭も奮発して・・・これ、つたこっ。覗くんじゃありません。
020_2013120222322887e.jpg
026_20131202223342f33.jpg
新しいお札やお守りをGET.
028_20131202223340d61.jpg
健康・長寿の神様にお参り。
038_20131202223339a41.jpg
メイプルさんの新作。またまた母子お揃い。
042_2013120222333819e.jpg
044_20131202223950994.jpg
知恵の神様にもお参りしたけど・・・凌も蔦も小さい時から来てお参りしたのに・・・あほなんですけど・・・
068_20131202223949b40.jpg
最後の神社にもお参りしておしまい。なるべく毎年来なきゃね。さ、御褒美買いに行こね。
072_20131202223948f9f.jpg
076_201312022239464e7.jpg
期待の目で見てるのは・・・べビカスっ。
079_201312022239445dd.jpg
母子がべビカスを食べてる間、もっちーはドライフルーツ屋?のドライトマトを見つけてお買い物へ。
凌にって ベリー系のドライフルーツを買って来やがったけど・・・ちゃんと眼用のサプリ飲ませてるんじゃーっ。もっちー、優しいと思うやろ?ちゃうちゃう。私の財布持ってたからやでー。
081_20131202224320699.jpg
酒屋さんにソフトクリームあったから寄り道。
082_20131202224318405.jpg
よく歩いたねー。
087_20131202224317a31.jpg
帰りに 部活で利用してるペットランドミクニでランチ。ささみのポトフ
088_20131202224316f48.jpg
わんこケーキもね。
093_201312022243153b6.jpg
私は焼きカレー。相変わらず 美味しかったぁ~
103_2013120222431355c.jpg
SHOP内に撮影ブースがあったんでパチリ。
106_201312022245061ac.jpg
110_20131202224504d36.jpg
御神水をGET。
117_20131202224503026.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

