スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出旅行の昔の思い出

2004年の思い出。薙は13歳、凌は6ヶ月の時。
野尻湖の近くに置いてた ナウマン象の子憎さんとぱちり。
114_1425.jpg
野尻湖の遊覧船にも乗ったねー。
114_1429.jpg
この年は、知り合いになったばかりのロシェ家が御家族総出で来てくれはったんで、黒姫高原のランで遊んで貰った―。
114_1453.jpg
ロシェちゃんと薙・・・虹の橋で楽しく過ごしてるんやろな。え?毎日宴会ー?おやつ食べ放題やもんなー。ええのー。
115_1501.jpg
クリちゃんは宴会部長かな?
115_1504.jpg
大好きな1枚。
115_1534.jpg
宿ではセナ家のセナちゃんとゴールデンのポンちゃんと御一緒。
115_1563.jpg
せなままー、このログコテージ オーナーさんが変わって営業してはったでー。
115_1566.jpg
アレ家参上はこの2年後やった?それからGW合宿はわらわらと増えて賑やかになってんな。
セナちゃんと薙が虹の橋へ行ってしもたけど、セナ家に家族が増えて、また会えるようになってめっさ嬉しいねんでー。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うぉー、懐かしい写真だね〜 凌君ちっちゃい♡
ここで薙家に会ってなかったらハスハグにも参加してなかっただろうし、セナ亡き後にクルムもアグリも来てなかったね…

新しいコテージも泊まってみたいけど食事が付いていないんだね〜、 ん〜残念!

まじでー。

v-315セナままーっ、ほんまにあの<わん>にお互い泊まって良かったわー。ま、<わん>にセナ家が来てへんかったら毎年泊まる事もなかったやろしなー。セナ家目当てやったもんね。今ではめでたくパルコ組の仲間やしなっ。
ダメ元で誘ってみたHUS☆HUGにも毎年来てくれて更に仲良くなれたもんねー。あんがとね。
えー、新しい<桜>さんは食事なしなん?まだホムぺ見てへんねん。黒姫で食事無しはきついよなぁ。食べるとこ少なすぎやもん。風見鶏さんは良かったでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。