

思い出巡り旅行に行きましてん②

セナ家と出逢えた宿がどうなってるのか(7年ぶりくらいかな?)寄ってみたら、<ログコテージ桜>って看板があった。懐かしくて奥まで入ってみた。
102_2013120721501160b.jpg
うちが毎年泊まってたのは一番右端のコテージ。セナ家は確か母屋に向かって右やっけ?画像撮ろうと思ったらオーナーさんが出て来はったんで少しお喋りした。4年前から開業されてるらしい。冬以外はネットやけどミニドッグランもあったでー。また泊まりたくなったけど良く考えたらカメムシがめっさ多かったな・・・
でも懐かしいしなー。いずれ検討してみよう。
そして今回の一番の目的の場所に行けば・・・無くなってたーっ。いやぁぁぁぁぁーっ。しもたーっ。
ま・・・しゃあないよな・・・きぇぇぇぇぇーっ。
104_201312072150090fc.jpg
しゃあないから移動。薙じゃなく、みんなとの思い出いっぱいの赤倉観光ホテルへ。
思ってたより雪は無かったな~。
123_201312072150086f4.jpg
わんこはぐるっと前に回って行くんやで。
130_20131207215007264.jpg
先にパチリ。
141_201312072150066b7.jpg
何回も来てる凌は早くテラスに行きたくて引っ張る引っ張る。
145_20131207215006ea8.jpg
一目散やんけ。
150_20131207215100aa7.jpg
大好物のロールケーキとパウンドケーキ。
160_201312072150590c7.jpg
テラス席は雪対策でこんな事になってた。
166_2013120721505862e.jpg
171_20131207215057c96.jpg
相変わらずの景色。気持ちいいねー。
174_201312072153210f0.jpg
せっかくなんで(時間が余ってた・・・)ホテルより上へお散歩へ。
山神様の祠があったで。
192_201312072153204fe.jpg
お参りして
193_20131207215319cc8.jpg
さ、戻ろかー。
202_201312072153180a0.jpg
この後、時間つぶしの為に赤倉界隈でお土産屋さんに寄り、赤倉ホテルで日帰り温泉に入った。
家風呂というより、1人風呂が一番好きな私でも、ここのお風呂は良かったー。ホテルやからかなぁ。
他の入浴客は3人しかいてへんかってん。ラッキー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

