

思い出巡り旅行に行きましてん③

4時頃、お宿の<風見鶏>さんに到着。我が家はコテージを借りました。
蔦子、階段にチャレンジするけど途中で怖くなって降りはった・
210_201312072251158e8.jpg
凌は登る気も無い。
216_2013120722511393c.jpg
うわぁぁぁぁーっ。おこたやーっ。やったぁぁぁぁー。
227_2013120722511195d.jpg
晩御飯、おいしかったー。
229_2013120722511000d.jpg
コテージ、めっさ気に入りました。でもカメムシが・・・しくしくしく
241_20131207225108f28.jpg
寝不足やし早く寝ようと思っててんけど、おコタに入ったら気持ちいいしTVおもろいしで
寝るの遅なった・・・
もっちーは2階のロフトで有意義に寝たにちがいない。私はベッドで寝ててんけど、夜中にトイレ行ったら凌蔦が占領してたから、私はおこたで・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

