

思い出巡り旅行に行きましてん⑤

10時に宿を出て・・・さぁ、どないしよかー。またうえだでお蕎麦食べて帰ろかて言ってんけど、1時間もあるし・・・て事で昨年GWにみんなで買い物に行った道の駅新井へ。
ブラブラ買い物して、11時すぎに回転寿司屋に入ったら既に満席・・・えぇぇぇ-?すげー。
開店と同時に入るの恥ずかしいよなぁ。どうせガラガラやろしなぁ、なんて言ってたのに・・・ひぃぃー。
ま、それもそのはず。めっさ種類も多くて美味しかった。あんまりお腹空いてないなて言ってたのに美味しいから食う食う。私なんて 車海老の握り、おかわりしたしー。んまかったーっ。
ここはすげー広いから買い物するのが大変。ブラっと寄ったのに真剣に買い物してしもたで。
最後に凌蔦にソフトクリームを。
060_2013120922354866f.jpg
065_20131209223548f44.jpg
067_20131209223547b93.jpg
後ろに見えるのが回転寿司屋の<きときと寿司>また食べたいなぁ。
この時、声を掛けていただいたグループの方達とお話した。1組は愛知の御家族でもう1泊されるそうやった。
もう1組の御家族は京都の方で今から帰られるとお聞きした。戸隠やったかな?リンゴ狩りに来はってんてー。
074_201312092235455b5.jpg
で、北陸道から帰る事に。給油に寄ったSA(尼御前?)で新井で知り合った京都の御家族(ベッキ―ちゃん)と記念撮影。ベッキ―ちゃん、めっさ可愛いねん。すんません・・・犬種名忘れてしまいましたー。ペコリ。
とっても珍しいテリアちゃんやねんで。
080_20131209223544de6.jpg
↓の2枚はベッキ―ちゃんのパパさんからいただきました。あんがとございまーす。
京都も愛知も近いし、愛知の御家族はぺキニーズちゃんらしいんで又お会いしたいな。鼻ペチャ好きの蔦子はぺキちゃんも大好きやねんもん。宜しくお願いしまーす。
image0004 - コピー
image00050001 - コピー
ここから京滋バイパス?第二京阪?のPAまで運転させられ・・・しかも名神高速の渋滞にハマってイライラしたけどベッキ―ちゃんちと知り合えたから良しとした。でも次回からはやっぱりいつものルートで帰ろっと。

24日は薙の命日。毎年毎年10月末あたりから後悔と自責とかやらでめそめそうじうじ・・・これは一生続くし私の責任やからええねんけど、凌はもうすぐ10歳になってしまう。せめて凌と蔦には苦しみや痛みが無いように、そして病院でお別れしないように益々気をつけないと。しっかり前を向いて考えて覚悟を決めて笑顔で。
とりあえず、凌が元気なうちは遊ぶどーっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

