スポンサーサイト


カレンダー撮影会でしてん

12月1日(日)はキャロルさんのカレンダー撮影会。
今年はキャロルさんのスタジオに伺いました。
010 - コピー
まずは めいちゃん家。めいちゃん、朝早く出発したからネムネムかな?
003_20131214223451002.jpg
めいちゃん・ゆいちゃんの撮影を見学させて貰ってる間、父子は近くにあるマリンピア神戸アウトレットへ。
流石 ベテランさんだけあってスピーディーに撮影が終了。めっさ可愛いかったー。
007 - コピー
続いては 翼&ももちゃん。撮影は見られへんかったから今度見せっこしよねー。
018 - コピー
翼家が撮影してる間に ティナ家&レイン家到着。私もセットと貸衣装を見て小物や服やヅラ(一番重要)を最終決定。ティナ家&レイン家が合同撮影で、うちは一番最後に撮影する予定やってんけど、もっちーが予定より早く戻って来たから途中から我が家も便乗して撮影させてもらった。
014 - コピー
撮影が終わって画像を選んでる時に隣でレイン家が選んでるのをチラ見したらめっさ可愛いかったでー。
1家族ずつ入れ替わりで撮影やからティナ家のもレイン家のも見てへんからなー。みんなのカレンダーが楽しみやわ。みなさん、お疲れ様でしたー。
で、解散は16時半くらいやったかな?我が家はそのまま<feel>さんへ。へへへ。
カレンダー撮影で凌蔦には楽しくなかったからせめてものお詫びにね。
かんぱーい、私。お疲れ様ー、私。あー疲れたわー。でも楽しかった。
033 - コピー
この日のライブはピアノ&フルート。心地よい音楽で居心地良く食事が出来た・・・
けど、急に外は雨が・・・しかも1回ドカーンって雷が落ちてびっくらこいた。
雷が大嫌いでパニクる凌は、鳴った時はびびったけどすぐにまたテーブルの上と厨房の方に夢中になった・・・
えー・・・雷より食い気かよ・・・
034 - コピー
蔦は大人しく寝んねして偉かったなぁ。
032 - コピー
feelさんのマルゲリータ美味しいねん。
039 - コピー
他にもパスタとチキンも食べてんけど、お腹空いてたからすぐに食いついてしもて・・・へへ。
最後はお約束のバニラアイス。しーちゃん、つーちゃん、お疲れ様。可愛い思い出作りにご協力感謝。
041_20131214231422297.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

