

11月と12月のカレンダー・・・忘れてた

すっかり忘れてた・・・
まずは11月・・・テーマは<箕面の滝>やっけ・・・
まずは蔦1回目。このお猿姿がかなり気に入ったから
109_20131214232626a64.jpg
2回目も蔦猿で撮ってもらったー。へへ。せめてエレガントにとスカートをはかせてみた・・・
217_20131214232622110.jpg
アンナ猿ちゃん
109_2013121423262286f.jpg
12月、この時は凌の誕生月やからセット無しで・・・なんかあやしくなってしもた・・・
多分もう私が考えるのもめんどくさい程疲れてたんやろな・・・てへ。
227_20131214232658a96.jpg
で、本来のテーマは<除夜の鐘>やったかな・・・
坊主は凌で。
122_20131214233651c7f.jpg
127_201312142326257aa.jpg
アンナ坊主、お賽銭箱荒らしてますやん。あきませんやん。
139_20131214232623d96.jpg
ちなみに2014年度のカレンダーの蔦子は全ヅラで決行しましたー。乞うご期待。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

