

めでたく10歳になりましてん①

12月15日(日)、凌は無事に10歳になりましてん。
めでたいお誕生日というのに、朝から向かった先は<たろう動物病院>。ぷぷ。
健康診断の為の血液検査になかなか行く機会が無くてねー。
だって日曜日お出掛けするから月曜日はまだ疲れてる・・・
水曜日と金曜日は大概 ナイタ―ランで遊んで走るから木曜日と土曜日は疲れてる・・・
火曜日は行けるけど・・・血液検査の場合、凌が暴れまくるからもっちーが要る・・・
となると火曜日は間に合わへん.
て事で14日(土)仕事で凌蔦は留守番で安静にしてたからって事で15日(日)にようやく決定。
後肢も、お手手も散々暴れてダメ・・・最終的に先生の提案でゴロンしたら大人しく採血出来た・・・
うひよー。今度からゴロンやな。ふー。まったく毎回毎回大騒ぎやんけー。きーっ。
その後の蔦子の大人しい事。先生も「蔦ちゃんはほんとにいい子だねー」・・・すんませんでした・・・てへ。
ちなみに凌も蔦子もオ―ルクリア。凌の方はカルシウム値が少し高い。はて・・・?
犬はカルシウムを与える必要無いって聞いたから特に与えてへんのにな。
何といっても少しお太り気味の蔦子が全て正常範囲内やった・・・良かったー。あはは。

で、その後向かったのはお気に入りの<feel>さんへ。
海遊館~。
002_20131218222938aa0.jpg
<feel>さんのある 六甲アイランド。住みたいなー。うぅぅ。
005_20131218222937f00.jpg
風が強いから店内で・・・ちぇ。せっかく着込んで行ったのに・・・汗だくになったわ・・・
009_201312182229366af.jpg
冬季限定のカ…カレーランチ食べてんけど、めっさ楽しみにしてたからまた撮るの忘れて食いついてしもた・・・その後のスイーツはクレープにした~。凌蔦にはいつものバニラアイス。
015_20131218222935a1b.jpg
えへへー。
018_20131218222934bcb.jpg
おいちいねー。
021_201312182229349cc.jpg
バースデイショット。
036_20131218223023da6.jpg
041_20131218223022859.jpg
最近 一番お気に入りのお洋服。めいちゃんまま、あんがとねー。もちろん私もお揃いで着ててんけど、さぶくてコート脱ぐ勇気が無かった・・・
046_20131218223020b06.jpg
来年4月やったかな?ユニバに出来る ハリーポッターのテーマパークのホグワーツ魔法学校が随分出来て来たでー。
049_201312182230206c7.jpg
ユニバー。
051_20131218223246f04.jpg
凌のお誕生日はまだ続く。
お祝いメッセとプレゼント、ありがとうございまーす。ぺこぺこぺこ。
ブログではコメ返しませんので申し訳ありませんが、ノ―コメ=読み逃げでお願いします。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シーちゃん、とうとう10代だね~
お誕生日おめでとうー!
検査の結果は大丈夫と思ってたら安心できんから~
ロシェも毎年太鼓判おされて、10歳は半年前に検診したばかりなのに
あんな事になろうとは・・・ごめん!おめでたいのに暗くて・・・
10代になるから油断したらあかんでー!
甘いもん控えな・・・

ほんまやで

v-20ロシェままー。ほんまにいつ何が起きるかワカランチ会長のお年頃になったからなぁ。怖いよなぁ。
もう・・・サプリに頼るしかないわ・・・てへ。

No title

遅くなりました!
凌ちゃん、10歳おめでとうございます!!
また、HUS・HUGではお世話になりました。
う~ん・・でっかちゃん、10歳にはみえませんねぇ~
これからもズ~っと元気で今のままの凌くんでいてほしいです!
またあそんでね!!
本当におめでとうー

ありがとさんでーす。

e-292リティんちのじいやさーん、まいどでーす。
有難うございます。来年のHUSHUGでも元気な凌じーちゃんを見ていただけるように母子共々がんばりまっせー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

