

めでたく10歳になりましてん②

さて、いったん帰宅して16時すぎに出発。バースデイディナーは<ピグボッテ>さん。
ほんまはさー、同伴焼き肉に行こうと思ってたのに もっちーのくそぼけが「遠い」って言いだしたから
ピグさんにしたんやん。ちっ。でも、ピグさんならって事でブレア君ままをお誘いした。ラッキー。
松原線が渋滞してたから近畿道から阪神高速東大阪線に回って行ったから予定より早く着いたんで、お散歩へ。
中之島公園はイルミが始まってた。
058_20131219224952cbd.jpg
かんぱぁぁぁぁーい。
063_20131219224951b51.jpg
たとえ誕生日でも凌蔦はいつもの鶏肉・・・ふふ。でもブレアままさんにプレゼント貰ったやんかー。良かったね。
066_20131219224950a7a.jpg
生ハムとほうれんそうのサラダ・・・やったかなー。
070_2013121922494998c.jpg
ポークカツレツ・この日はアラカルトにした。他にアヒ―ジョや私のお気に入りのタリアテッレやマルゲリータも食べたー。
075_201312192249481c1.jpg
スイーツはカタラ―ナ。
077_20131219224947bda.jpg
その後、海遊館イルミへ。
079_201312192251375d6.jpg
今年はシロナガスクジラがどーんっ。
081_2013121922513684f.jpg
097_20131219225134814.jpg
クジラの色が変わるだけ・・・ジンベエザメとかマンタとかイルカとかペンギンあるやろーっ。
毎年行ってんねんから知ってんねんどー。全部出せや、ちきしょー。タダやからしゃあないか・・・
103_201312192253200c5.jpg
バースデイショット。ブレアままさんが蔦を連れてくれてたんで、接客もして貰うはめに。ふふふふ。
家族連れに大人気やったもんねー。ちなみに、めっさちっちゃい赤ちゃんに3人ともびっくらこいたなっしーっ。
108_20131219225319543.jpg
しーちゃんが楽しく過ごせるように頑張るからねー。とりあえず、いちびるのはそろそろ卒業して大人になろうよ・・・
109_20131219225318d1a.jpg
ブレアままさん、お付き合い&プレゼント&接客あんがとぉー。また御一緒して下さいね。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

