

みるきぃ家の西遊記<初日編>

みるきぃ家が大阪に来はるんで、蔦子荘の部屋をお掃除しに行ったけど、掃除する前に凌蔦がはしゃいで大暴れ。
なんか知らんけどここに来たら どえらいテンション上がりはんねんなー。
001_20131229203005185.jpg
004_20131229203003103.jpg
12時、待ち合わせの公園にみるきぃ号到着。まいどー。
009_2013122920300294f.jpg
荷物を入れて車を預けて・・・ってしてたらもう13時。ティナ号がお迎えに来てくれて、みぃ家はティナ号に乗車して、ドッグコート桜さんへ。事故渋滞で少し遅れたからべべになってしもた・・・ちっ。
014_20131229203001d23.jpg
016_2013122920300050c.jpg
この日のスイーツ当番は私。王様ロールどーんっ。けっけっけっ。相変わらず美味しかった~。
ゾーイままからのいつもの御団子あんがと。ローズままのお土産のお菓子美味しかったなぁ。どこのSAで買ったか聞くのん忘れた―。
020_20131229202959b53.jpg
ぱぱんず、かんぱぁーい。
021_20131229203054d62.jpg
ままんず、かんぱぁーい。
022_20131229203053b0b.jpg
桜ではままんずのお茶会が開かれるので子守りは ぱぱんず。
029_20131229203052e8e.jpg
アンナちゃんと蔦はほとんどずっと外で遊んでたらしい・・・
034_201312292030513db.jpg
037_2013122920432802d.jpg
あっ、ズッキーニめっ、また私のコロろんをたぶらかそうとしてやがる。ちっ。しばくか。てか・・・しばいたった。
この日は夜斗家、バルス家も参加やってんけど・・・ほとんど画像がブレてた・・・すんません
046_20131229204327b40.jpg
優雅なローズちゃん。
049_201312292043275e6.jpg
コロろん、可愛いな~。てへ。ズッキーニは信用したらあかんで。
053_20131229204326551.jpg
つたこー、起こしなやー。なにさらしとんねん。
054_20131229204325954.jpg
ぷぷぷ。めっさ可愛いやんけ。
056_20131229204323340.jpg
桜は17時まで。夜斗家、バルス家、ゾーイ家とバイバイして ミナミの<ふくろう>さんへ。
開店までに席をセッティング。
059_2013122920442017c.jpg
060_20131229204419575.jpg
066_20131229204418276.jpg
かんぱぁぁぁぁーい。
067_201312292044179d4.jpg
海老とウインナーがね、特に美味しいねん。いっぱい食べた―。
070_20131229204609c9a.jpg
姉妹 可愛くおねんね。
075_2013122920460878a.jpg
酔っぱらったティナぱぱに「ファミマでアイス買って来て―やー」って脅し、まんまとゲット。
つーちゃん、良かったねー。
076_20131229204608e03.jpg
この後、蔦子荘近くのウルフグッズショップへ。この日入荷したばかりのお洒落なペンダントをみぃままと色違いでゲット。Tシャツもね。やった~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙まま

一昨年、昨年と二度の西遊記、とても楽しかったです。
ドッグラン桜、住宅街の中にある、雨天でも部屋の中で遊べるなんて、素晴しいですね。

串揚げの聖地、大阪ミナミで味わえるなんて凄すぎる。
ふくろうさん、とても美味しかったです。ありがとうございます。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

