

みるきぃ家の西遊記<2日目編①>

22日(日)、8時半にお迎え→ユニバへ~。今回は近くのコインパークに停めてもっちー&凌も一緒に。
まずはそそくさと着せてやっぱりここで。
004_20131229221444dc3.jpg
可愛い女のこ達とパチリ。
009_20131229221443c59.jpg
みぃ家、園内観察。
024_20131229221442599.jpg
ツリ―な凌くん・・・
028_20131229221441576.jpg
ジェットコースターに反応したのは蔦だけやったなぁ。 つーちゃん、
033_20131229221440f6a.jpg
つーちゃーん
035_201312292214399ac.jpg
よっしゃ。
047_20131229221527748.jpg
みぃままがお土産屋さんでお買い物の間、接客がんばったねー。
057_201312292215266f5.jpg
さ、いっぱい撮れたし移動しよかー。
062_20131229221525474.jpg
ユニバから梅田へ。初めての道やけどナビは信用出来へんなという事で現在地見ながらあーだこーだと何とか到着。
既にみんな到着してたー。外人さんと一緒にパチリ。
082_201312292215242ff.jpg
みるきぃ姉弟
092_2013122922290990a.jpg
集合撮影しようと並ばせてカチューシャ付けて振り返ったらもう囲まれてて入る隙間も無く・・・
びっくらこいたわー。
096_201312292229086fa.jpg
何とか横から・・・
101_201312292229077a7.jpg
せぬーさんも他の執事達も真ん中で撮られへんかったて事で場所を移動して今度は先にカメラマンが陣取ってパチリ。
113_201312292229065b8.jpg
お店が開店しはじめて賑やかになって来たから買い食い開始。
今年はテーブル席が設けられてたからラッキーやってんけど、風が通る場所やったからめっささぶかったなぁ。
119_20131229222905f67.jpg
ゾーイままが昨年から行きたがってたアルパカのお店へ。でもちっちゃいぬいぐるみ(ジリちゃん)が既に売り切れてたから断念。来年は早めに行こうぜー。空いてるしな。
131_2013122922290498f.jpg
アルパカ人形に夢中になったローズ&モネちゃん。
135_2013122922300530f.jpg
バルス姉妹はクッキーマンの前で。
142_20131229223003c2a.jpg
ティナ姉妹と凌兄妹は雪だるまんの前で。
146_20131229223002b69.jpg

続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めてのユニバーサルスタジオ、わくわくもんだんた。
クリスマス前の休日だったので朝から大勢の人が遊びに来ていたね。仮装した人も多かったのかなあ。もちろん、しのつたもみるれあも仮装してみんなみ混ざっていたね。

クリスマスマーケットは前回は神戸、今回は梅田(だったんだあ)
ドイツのクリスマス良かったね。ツリーの大きさに圧倒したよ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

