

みるきぃ家の西遊記<2日目編②>

お散歩に行ったら偶然」、テラス席があるカフェを発見。わんこ同伴OKて事でみんなを呼んで茶をしばく事に。
今年の夏に出来たって言ってはったかなぁ。とても親切な店員さんで感じ良かったー。
今度はランチに来てもいいねー。来年のクリマはここでお昼にしよかー。
163_201312292230011e2.jpg
かんぱぁぁぁーい。
172_201312292251029e9.jpg
私はオレンジのパウンドケーキ。
176_2013122922510180a.jpg
つーちゃん、これなーに?
184_20131229225100a17.jpg
ジリちゃん人形(アルパカの毛で作ったクマのぬいぐるみ)やでー。がぶっ。
189_20131229225059db9.jpg
移動して福島区のほたるまちへ。おったでー。
201_20131229225058b5c.jpg
デカあひる(ラバーダック)どーん。何回見ても可愛いのう。
思ってたより狭い場所やったんで分かれて撮影。
215_20131229225056444.jpg
220_2013122922515311a.jpg
230_20131229225153c22.jpg
昨年並んでやっと手に入れたレプリカと一緒に。
233_2013122922515151f.jpg
ちょうどローズ父娘が下にいてたから、大きさわかるかなー?
243_20131229225150e66.jpg
可愛いなー。あ、バルス姉、レプリカ欲しいんやったら来年の水都大阪のイベントに来たら一緒に行く?
246_20131229225412f59.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

巨大アヒル、東京にも出張しないかな?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

