

みるきぃ家の西遊記<2日目編③>

微妙な時間が空いたから、海遊館へ。なんと、周辺のコインパーキングは満車っ。ひぃぃぃー。少し待ったら空いたから良かったよなー。既にイルミガ点灯してたんでラッキー。
256_201312292307525ff.jpg
ここでのお約束&接客のごほうびはソフトクリーム。ヴィっちゃん、えへっ。
275_201312292307516fe.jpg
ゾーイ3兄妹弟。
281_201312292307507cf.jpg
夜斗君は女子高生に「ヤバい、イケメンすぎー。」なんてヒューヒュー、キャーキャー言われてたね。
287_20131229230747154.jpg
せぬーさん&みぃままがお土産のお買い物の間、みぃちゃんは弓道部の学生さん達に囲まれて大人気。
291_20131229230746320.jpg
北浜に移動して、<ピグボッテ>さんでクリパの始まり~。かんぱぁぁぁぁーい。
294_20131229231341c7e.jpg
夜だけ、レイン家参加。ラトちゃんさぶいかー?すまんのぉ。
302_201312292313402d6.jpg
ハスっ子達は朝からお出掛けして接客もいっぱいしたからかなりお疲れさんやったなぁ。
312_201312292313391cc.jpg
突如 ティナままの号令により始まったジャンケンタイム。燃えたわー。
316_201312292313385c9.jpg
めでたくジャンケンで勝っていただきました~。ハスっ子の箸置き。ティナままあんがとぉー。
320_20131229231337a59.jpg
ピグボッテさん、ホールスタッフのまつうらちゃん、あべちゃん、いつもあんがと。来年もよろしくね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

奇麗なイルミネーションの海遊館。
混み合っていましたね。ハスの撮影に一苦労です。

クリスマスパーティーはお気に入りのピグポッテ。
食事も美味しいし、今回ワインを沢山いただきました。
ティナままのみんなでじゃんけん.盛り上がりましたね。
幸運にも2つハスの箸置き頂いちゃった。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

