

みるきぃ家の西遊記<最終日編①>

22日帰宅してゴロゴロしてやがったから日付が変わって23日になってしもた。
001_20131229233502f2e.jpg
9時にお迎え。さぁ、歩いてミナミにお散歩でっせ~。
まだ人が少ないしお店も閉まってるから千日前の道具屋筋商店街を抜けて
007_20131229233501b07.jpg
011_201312292335000ef.jpg
吉本グランド花月の前でもう きよし師匠と小薮君の着ぐるみが出てたからパチリ。
キー坊の着ぐるみは初めて見たからちょっと興奮しちったわ。
016_20131229233459e95.jpg
呼び込み?のお兄さんに興味深々の蔦子。お兄さんは犬が怖いのか最初びびってたけど慣れたら「みなさーん、ハスキーです。ハスキーが難波に出現しましたー。」とかって叫んでた・・・
021_20131229233457b3f.jpg
つ「なぁ、にーちゃんはおもろいん?なぁなぁ、芸人さんなん?おもろいん?」
つーちゃん・・・・失礼やからやめなさい・・・
023_20131229233457465.jpg
千日前から抜けて道頓堀に到着。食いだおれ太郎はまだ出てないから看板とパチリ。
038_20131229233656ea1.jpg
044_20131229233655d3c.jpg
つーちゃん、凌を見て笑うのはやめなさい。
049_201312292336549d2.jpg
来た道を戻って
057_201312292336530fd.jpg
059_20131230210955a68.jpg
もっちーが茂三ラーメンが欲しいと言いだした。後で吉本の店で売ってるからと言い聞かせて
064_20131230210954d9a.jpg
金龍ラーメンの前を通り千日前へ。神蔵ももう開いてたわ。
066_20131230210953ef3.jpg
しもたー、寝る時間 間違えてるやんけ。3時間くらいしか寝られへんやんけー。
て事で続きは正月明けになりますねん。この後、おもろい事があったんで時間がある時にゆっくりUPしまーす。
ではみなさん、今年も遊んでくれて、ほんまにありがとぉーっ。来年もよろしゅうたのんます。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

朝の散歩で予習したからよかったです。
みんなと一緒になんば千日や道頓堀、吉本グラン花月と
くいだおれの街を散策して楽しかった。
グランド花月では着ぐるみを着た、きよしさん、小藪さん、坂田さんにも合えたし、お土産も買ったじょ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

