

みるきぃ家の西遊記<最終日編②>

なんばグランド花月の前に戻ると、着ぐるみの めだか兄さんとあほの坂田師匠がいて、めだか兄さんから凌蔦に向かって来てくれたんで、凌蔦はめっさびびってしもた・・・怖かったみたい。
073_20131230210952c8a.jpg
めだか兄さんはかなりへこんでしもてんけど、レアっちがめだか兄さんにスリスリしてくれたんで、兄さん大喜び。
074_201312302109519e1.jpg
凌蔦も平気になった。
077_2013123021095075a.jpg
お客さんが少なかったのもあって、しばらくの間 めだか兄さん&坂田師匠を独占出来たー。
079_20140104205456c42.jpg
めだか兄さん、めっさわんこ好きなんやろなぁ。ほんまに嬉しそうやったもん。
080_201401042054557a3.jpg
蔦は坂田師匠にチュ。
083_20140104205454206.jpg
花月隣の名物たこ焼き買って戻ったら・・・師匠が凌にマッサージをしてくれてた・・・
師匠もわんこ好きなんや。あんがとございまーす。大阪土産は必ず花月の売店で買いまーす。
087_20140104205453c2e.jpg
格好良く去る師匠に つ「あほのおっちゃーん、また来てやー」
090_20140104205452b09.jpg
花月向かいの新喜劇人形焼をゲットする みぃまま。
091_201401042054517e8.jpg
せぬーさんとみぃままが花月の売店へ買い物に行く間、外でおまっちんぐ。
み&れ 「あほのおっちゃん、がんばってー」
093_201401042055549de.jpg
レアっちの後ろのお店が ゆるきゃらグッズの店やったからもっちーに4ハス子守りして貰ってお買い物しちった。
もちろん お目当ては・・・
114_20140104205553904.jpg
せっかくなんで、<おたロード>を通って蔦子荘に戻る。
118_20140104205552014.jpg
幻さんで湊町へ。お店のOKが出たんで、上がって来てやー。
123_201401042055513d6.jpg
126_20140104205824bad.jpg
ランチはひっさしぶりの リバーカフェへ。
134_201401042058232c3.jpg
135_20140104205822d4f.jpg
さぶいけど、空いてるしゆっくりランチ出来るから良かったな。
136_20140104205821680.jpg
私はハンバーグ。
144_20140104205821c14.jpg
つーちゃん、見晴らしええから気持ちいいやろ。ビアガーデンの時期は人が多くて狭いけど、真冬ならランチに来れそうやな。また来ようね。
146_20140104205820381.jpg
かわいいお尻。この後、蔦子荘に戻り、みるきぃ家は伊勢で1泊なんで、夕陽丘ICから松原方面へ。うちは途中で高速を降りてバイバイ。みぃ号は西名阪~名阪国道~伊勢道のルート。伊勢でやっとゆっくり出来るね。おつかれ~。
151_20140104205849940.jpg
ゆるきゃらショップでゲットした。やったぁ。めっさ可愛いやんけーっ。
161_20140104205848669.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

吉本で買った茂造ラーメンや人形焼カステラを持って帰ったら、山のみんなが感動した。
今度は劇も見たいな!おもろいやろなあ。

薙まま、もっちー、しのつた、ありがとうございました。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

