

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶を・・・と思ったけど、もう既に正月休みも終わり、すっかり元通りのくそ忙しい生活に戻っております。
今年からは凌との時間を大切にして有意義に過ごすつもりなんで、ブログは正月合宿、雪合宿をUPした後はほぼUPしない予定です。あー。昨年のHUSHUGはUPしなきゃねぇ。まだ画像は取り込んだきりで見て無いけど・・・
しかも3年くらい貯めてる画像データをDVDに写すぞーっ。はぁぁぁ・・・気ぃ重いわ。

あ、お出掛けやラン遊びは変わらず続けますんで、宜しくお付き合い下さい。

てな事で今年も薙家を宜しくお願いしま~す。

165_20140109231741673.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

明けまして・・・

早いもので今年に入ってもう10日も経ったのですね~。
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

