

正月合宿(大晦日編)

2013年12月31日大晦日。2時にセバスが来て、高速に乗ったのは3時頃やったかなー。
雪も車も無くスイスイとたまに睡魔に襲われながらも梓川SAに確か7時頃に到着。
ランで柴犬の男の子と遊んでたらハスキーが来た。「チョコや~」 「・・・・あれ?リーフ君?」
とハスナーさんを見たらリーフパパやったぁぁぁー。うぉぉぉぉーっ。
蔦も喜んだけど、凌は大喜び。私はギグの時に気づいていた。凌はリーフ君を気に入ってると・・・
リーフ父子、遊んでくれてあんがとね。また遊んでね~。
007_20140116221726905.jpg
020_20140116221725f95.jpg
025_20140116221724cc5.jpg
029_201401162217231bb.jpg
目的地は軽井沢のアウトレット。着いたんは10時頃やったかなー。
035_20140116221723617.jpg
朝スタ。
036_20140116221722d83.jpg
アウトレット内のランへ。
043_20140116221817ca7.jpg
雪はボチボチ・・・
045_20140116221816c49.jpg
蔦子走るのを、やめて外ばかりみてる・・・誰か来たんかなーって期待したらさ・・・
カモやった・・・きぃぃぃーっ。今にも飛び出そうなくらいガン見してたから退散。
049_20140116221815800.jpg
カモさんに心を奪われてしもた蔦子・・・ちっ。
051_20140116221814e11.jpg
この後、買い物の間は車でおマッチングして貰う。いつも停める駐車場内をお散歩。
055_20140116223638476.jpg
佐久IC前のドライブインにビール買いに行って、高速で上田菅平へ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

