

正月旅行<大晦日編②>

途中スーパー<西友>で買い物して、お馴染み 菅平カゾラーレに到着したのは4時頃やったかなー?
着くなり「みっちゃーん」と呼べば出て来てくれた~。わーい、わーい。元気そうで良かった~。
早速コテージへ。コテージのランに放すと・・・遊ぶどころか穴掘り始めやがった―。
何も出てけーへんから首をかしげるあほな娘・・・
065_20140116224434757.jpg
掘らずに楽しそうにしてる可愛い息子。
066_2014011622443368b.jpg
070_20140116224432927.jpg
捕獲されてアンヨを拭かれ収監されるあほな娘。
078_20140116224432315.jpg
お試しで買ってみたビール、美味しかったから今度からコレにしよっと。
最近さー、宿に着いてすぐに飲むビールが美味くてね。おっさんやんけ。
079_20140116224431317.jpg
元旦からみんなが来るからウエルカムスイーツを準備してみた。
088_20140116224721ab0.jpg
定春めっさ可愛いな~。
090_20140116224720401.jpg
3人だけの乾杯。ちぇ。さみしーなー。
091_20140116224719bd9.jpg
ナベさーん、ロールキャベツみたいなん、めっさ美味しかった~。アンコールプリーズ。
この日のスープはもっちーも私も大好きなナベさん特製ビーフシチュー。おいしかった~。うひゃひゃひゃ。
093_20140117232207ef4.jpg
コテージやからキッチンあるんで年越しうどん(私 温そば嫌いやねん)。食ってしゃべってたら年明けてたわ・・・
095_20140117232206d79.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

