

正月合宿<2日編①>

2日の朝は、龍ままから前にいただいた和柄の生地でメイプルさんにワンピを作ってもらったんで、お披露目~。
デジカメなんで綺麗に撮られへんかった・・・龍まま、めいちゃんまま、あんがとー、
013_201401182254064e6.jpg
みるきぃちゃんのフランス人形チックなワンピを着たダリるん。めっさ可愛いやんけ。
023_20140118225405a8c.jpg
アレぱぱ、メロメロ~。
030_201401182254041c7.jpg
蔦子にも着せて貰ってんけど・・・体系がいかついからなぁ・・・どないでっしゃろか?
042_201401182254033d9.jpg
1日の夕方からやったかな?ずっと雪が降っててさ。コテージと本館の間の道はこんな感じ。
滑らへんから歩きやすかったけどね。
048_201401182254029ef.jpg
熱心に階段からランをガン見してた。ボチボチ外に出よかー。
052_2014011822540182b.jpg
蔦子、龍ちゃんに猛アピール。
063_2014011822544237f.jpg
龍ちゃんは 必殺技の<死んだフリ>でこの場を凌ごうと試みる。なんと、大成功。やったねー。
064_20140118225441735.jpg
蔦子が消え失せると<かまくら>へ避難。賢いな~。だがしかーし、蔦子からは逃げられても辰ちゃんからは逃げられず・・・やったね。
066_20140118225441fa7.jpg
も~ね、ルディちゃんが可愛くてねー。ルンルンたら、凌を気に入ってくれたみたいでさー。
凌もまんざらでもなさそうやし~。ルンルンみたいな妹がええんやろな~なんて思ってたら
074_2014011822544001c.jpg
げ・・・見てる・・・めっさ見てる・・・
083_20140118230600b73.jpg
家や部屋では いつも凌に食われたり踏まれたりして散々苛められてんのに、凌がルンルンに優しいから怒ってんのんかー?その怒りは凌にぶつけーや。
086_20140118230559cff.jpg
辰ちゃんとルンルン、可愛いな~。
094_20140118230558b5f.jpg
くるぽんは優しいお兄ちゃんやな。う・・・うらやましい・・・しくしくしく。
098_20140118230557d03.jpg
しゃあないで。凌はあんたの事を暇つぶしのおもちゃとしか思ってへんし、凌は私さえいてたらええねんて。きゃきゃきゃ。
119_2014011823055670e.jpg
ロシェ家・どらごん家と集合撮影。実はオ―ちゃんが少しアンヨを痛そうにしだしたんで、大事を取ってみぃ家と病院へ行ってしもてん。
126_20140118230556013.jpg
て事で居残り組はゆっくりラン遊びしてから 小布施へGO~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

