

正月合宿<3日編①>

3泊7したのに、あっちゅうまに最終日。はぁぁぁ。
ナベさんのお料理も当分おあずけかぁ。納豆をおねだりするクルディ兄妹。げー。無理―。くっさーい。
023_201401192127466aa.jpg
ルディちゃんが急に唸ったり、ワホワホ言い出した。チェックアウトする他のお客さんのわんこにかなぁって思ってたけど異常に反応してるから何かと思えば・・・ガラスに映ったクルーク兄様に吠えていた・・・おぉぉぉーい。
クルーク兄様は何も知らずににっこにこ。ふふ。
030_20140119212745048.jpg
昨年の凌のお誕生日にめいちゃんままからいただいた和柄服。大好きな紫色の生地を探してくれてあんがとぉーっ。
031_20140119212744741.jpg
つたなっしー、なっし~。みんなに被せてみるの、忘れたなっしー。
050_201401192127430b3.jpg
ルンルン、可愛いのぅー。
110_20140119212742ab6.jpg
タマランチ会長やのぅ~。
001_2014011921274782e.jpg
トリたんの肝試し。凌で肝試し出来るようになったら、もういっちょ前やな。
頼むから、蔦子で肝試ししてーやー。
120_20140119212854e85.jpg
オ―ちゃん、スマイルさんきゅ~。痛み止めの投与が無くなっても痛みが引いてたらいいなぁ。
152_20140119212853694.jpg
さぁ、ルンルンはあとどれくらい大きくなるんかな?くるぽんくらいでっかくなぁ~れ。けけけ。
159_20140119212852d08.jpg
みぃちゃんの画像が今回少なかったわぁ。
178_20140119214501a1e.jpg
レアっち、いつも凌と遊んでくれてあんがとねー。凌と一緒にいてたら狩られへんと思うでー。
182_201401192145006bd.jpg
せぬーさんとみぃちゃん。かっちょいい~。
190_20140119214459a25.jpg
オーちゃんはオ―ちゃんままにべったり。いつまでもかわいい腹ペコ大魔王様やな。
194_20140119214459055.jpg
つ「ええか、うちの事は親分て呼ぶんやで。」 る「あい、おやびん」
205_20140119215301c38.jpg
よしよし、ほのぼのして可愛い可愛い。
210_20140119215301b63.jpg
マザコンやけど、かっちょいい~。
212_2014011921530093f.jpg
みるれあ姉弟。
214_20140119215259612.jpg
狩られるレアっちに  つ「あんたー、もっとしっかりしーや。反撃するんや、反撃っ。ほっぺたにかぶりつくんやーっ。」  そんなんしたら、逆に喜ばれますけど・・・
217_20140119215258443.jpg
るんるんもあんがとねー。凌ウハウハやったな。
226_201401192203578e9.jpg
ダリ坊とトリたん。
236_20140119220356a43.jpg
ちょっとびびりながら肝試しのスリルを楽しむトリたん。
254_20140119220355824.jpg
最後に集合撮影を・・・とスタンバったけど、何故かセクシーポ―ズになってしもたトリたん・・・
139_20140119212854348.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

